島ちゃんからもらった命のバトン

2009.1月急性骨髄性白血病発症。
2010.12月、旅立ち。
島ちゃんの軌跡と島ちゃんが遺してくれたもの。

本日の採血

2009-10-14 19:48:39 | Weblog
採血結果が出ました。  白血球 4100  赤血球 364万  

Ht 33.8  PLT 14.5  抗がん剤を入れる前ですから、数値は

もちろん、異常なしです。 今日は午後から抗がん剤を投与・・・。

気分も悪くならず、好調です。 まだまだ、始まったばっかりです。

今回も順調にいけば3~4週間で外泊できるかなぁ!  無理せず、頑張りたいと

思います。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです (ミクロ)
2009-10-15 11:17:44
パソコンを開くとは、必ず読ませていただいてました
気分は、いかがですか
絶対に、無理はしないでくださいね

先日、とうとう我が家に、新型インフルエンザが
病状は、普通のインフルよりは軽いほうでしたが、やはり、怖かったです

もう過ぎ去ったのですが、いまでも我が家は、他の人の感染予防のために、人目を避けて静かに生活しています

姉も島ちゃんも皆さまも、マスクとアルコール除菌(我が家はそれで一人だけですみました)は、欠かさないでくださいね

島ちゃん
かげながら、いつも応援していますからね
返信する
ミクロさん (島ちゃん)
2009-10-15 11:53:25
ご無沙汰しております。 新型インフルエンザは、怖いんですが、実際、まだまだワクチンも一般には出回らず、早く手を打って欲しいですね。 
僕は、昨日から抗がん剤が始まったばっかりで、超~元気ですよ(笑)

まーママさんに無理はなさらぬようにお伝え下さい。
返信する
お邪魔しました (EBNON)
2009-10-15 22:47:24
ゆっくりお話しするつもりが

突然の呼び出しで失礼しました
結果を聞きに、1週間後にまたお邪魔します
そのまま、お隣にってならないことを願っています(笑)
返信する

コメントを投稿