島ちゃんからもらった命のバトン

2009.1月急性骨髄性白血病発症。
2010.12月、旅立ち。
島ちゃんの軌跡と島ちゃんが遺してくれたもの。

本日は・・・

2009-11-16 17:40:43 | Weblog
少し風邪気味でしんどいです。 熱はないし、問題はなしです。寝ればなおるかな

市役所に行く用事もあったので、島ちゃんママ運転の車で、出かけました。

今まで入院していた病院に入院費の精算と先生や看護師さんに挨拶を兼ねて行って

きました。  早く転院したいと思ってたのに挨拶をしてると少し寂しさも感じま

した。 移植が終われば戻ってきてくださいねって看護師さんに言われました。

???  そうです、移植後はH医大のベッドの加減もあるらしく、場合に寄って

は戻ってくるかもです。 極力は戻りたくないですけどね・・・。

今日は、クリーンから出たばっかりのEBNONさんとも少し談笑できました。

白血球の数値も上がってるのか笑顔を見せてくれました。 18日には、同じ

H医大で、次の治療に向けての先生との話があるみたいで、お会い出来ることを

約束して帰ってきました。

明日から、関西は最高気温も11℃くらいまでしか上がらず寒くなるみたいです。

みなさん、風邪をひかないようにね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゆうママ)
2009-11-18 18:12:18
 うちの9歳の娘も急性骨髄性白血病М2で、今年1月16日にDR1座違いで骨髄移植をしました。2006年5月に病気がわかり、化学療法終了後に再発(涙)フルマッチが骨髄バンクでどうしても見つからず、やむおえず1座違いでの移植にふみきりました。この世の生き地獄のような日々でしたが、5月末に退院、GVHDに苦しみながらも学校にも通えるようになりました。きっと大丈夫!遠くから応援しています。
返信する
まゆうママさんへ (島ちゃん)
2009-11-18 20:32:29
コメントありがとうございます。  
小さなお嬢様も乗り切ったんですから、いい年
した、おっさんは、もっと頑張らないとダメですね。 又、一つ勇気を貰いました。
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿