島ちゃんからもらった命のバトン

2009.1月急性骨髄性白血病発症。
2010.12月、旅立ち。
島ちゃんの軌跡と島ちゃんが遺してくれたもの。

温泉に行きたいなぁ

2010-04-20 22:09:24 | Weblog
もう、春っていっていいですよね? 温泉に行きたいですね。 食べ物は生ものは、まだ

無理なので、和歌山で、クエ鍋あたりなんて・・・

みなさんは、ゴールデンウィークが近いですが何処か行かれますか? うちは、近所?

南港で行われる「トミカ博」にくらいしか行けないかなぁ?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bread-friend)
2010-04-21 08:33:22
おお~!!トミカ博!

思わず反応しちゃいました(笑)
我が家のリビングの壁面の一部はトミカで埋め尽くされているくらい、(パパが)トミカ好きです(苦笑)
しかも最近数が増えて収まりきらないくらい(^^;

我が家も去年、金沢で行われた時に行きましたが、すごい人でしたよ!島ちゃん、気をつけて行ってきてレア物ゲットしてきてくださいね(^~^)

我が家のGWは、無理せず近場で過ごすか、滋賀の「こどもの国」辺りにでも遊びに行こうかと考えてます(^-^)

お互い楽しいGWになるといいですね!
返信する
bread-friendさん (島ちゃん)
2010-04-21 11:06:44
トミカは僕らの年代から流行ってましたからね! チビ達も近場でも喜んでくれるんじゃないかなって思ってます。G.Wは近場に限りますよね
所で、おなかの方はどうですか? 動きなんかも見られるんじゃないですか?
返信する
通院、頑張ってますね。 (かわうそ)
2010-04-21 21:27:24
お元気のご様子、何よりでございます。
しかし、通院の時間が掛かるのには困ったちゃんですね。つかれちゃうよね?
私の通ってる都立は採血から会計まで2時間前後です。
サイトメガロの結果が時間掛かるからなのかなぁ?
大事にしてください(^-^)
返信する
かわうそさん (島ちゃん)
2010-04-21 23:01:38
ご無沙汰しておりますね。僕が行ってる病院のシステムと一部のドクターが遅いだけなんですよ! 毎回、同じ質問されますよ・・・。「ドナーって誰でしたっけ?」とか・・・。 数時間、待たしておいて、点滴でもしましょうか?とか。この数時間、超~無駄じゃんなんて事はしょっちゅうです。

最近は、やっと体力もついてきましたよ
したい事も少しづつできるようになりました。

まだまだ、頑張らないとね
返信する

コメントを投稿