島ちゃんからもらった命のバトン

2009.1月急性骨髄性白血病発症。
2010.12月、旅立ち。
島ちゃんの軌跡と島ちゃんが遺してくれたもの。

隣の住民が・・・

2010-01-31 20:51:38 | Weblog
やっと、退院しました。 色んな事で、退院を粘ってみたいです(困惑)・・・。

今日から静かな夜になりそうです

さて、今日も微熱はありますが、しんどくはなかったです

赤血球の輸血を行い、後は何の変化もない1日でした。  明日から2月ですね?

また、何らかの検査がでてくると思います。 バレンタインまでに退院したいですね。

ドナ子の誕生日が聖バレンタインなんで、さすがに今年はチョコレートをプレゼントしなき

ゃね。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2月ですよ~ (玲奈)
2010-02-01 23:12:07
よかったね、ゆっくり眠れる?のかな?

心と体はつながってるね..+*

バレンタインお楽しみに~ヾ(*´∀`*)ノ♪

返信する
初めまして。長文ですみません。 (ゆうすけ)
2010-02-02 03:16:15
自分も20で同じ病気になり今年の夏でありがたい事に移植後4年を迎えます。お互い人生楽しんで辛い時こそ笑顔で乗り切りましょう!!病気した事で人生観が変わったと思います。今を一生懸命頑張りましょうよ。去年、一念発起し看護学校に通ってます。学校で白血病の授業がありましたがやはり重い病気です。でも、今は病気になった事を心の底からではないですが感謝してます。病気をしたから今の人生があります。お互いに病気を乗り越え周りに自慢してやりましょう(笑)
返信する
ゆうすけさんへ (島ちゃん)
2010-02-02 05:31:28
初めまして、コメント、ありがとうございます。 色んな発病、発症の仕方、思い出とあると思いますが、気持ちは皆、一つですよね・・・。 皆に、感謝しかないですよ。最初の頃は「何で?」としか思えなかったですけどね。少し大人として成長もできたのかも知れませんね。 ゆうすけさんみたいに自らの体験を活かし看護師を目指してる所が素晴らしいと思います。 今後の躍進に期待しますね。僕は、退院したら違う形で残せたら嬉しいですけどね
・・・。 「生きる」に感謝して頑張りましょう
返信する

コメントを投稿