島ちゃんからもらった命のバトン

2009.1月急性骨髄性白血病発症。
2010.12月、旅立ち。
島ちゃんの軌跡と島ちゃんが遺してくれたもの。

またまた、帰宅です!

2009-09-09 17:14:54 | Weblog
島ちゃん、外泊しています(笑) 明日はH医大に行って教授先生と移植に向けてのお話ですぅ。 昨日、血液検査とCTを済ませて、病院に居ても何もする事も無
いので帰ってきちゃいました(笑)  採血の結果も完璧やし、酸素も問題なしや
し・・・。 CTには間質性肺炎の影が、まだ、うっすらと残っていますが・・・
明日の教授先生との話で次の治療も決まってくるでしょう。 医大の移植スケジュールに沿って抗がん剤投与(地固め療法)になると思います。 
改めて、ふんどしの締め直しです!勿論、リスクはありますが後退はできません。治す為には前進あるのみ!
ちなみに、いつもブログを読んでいただいてる方は、島ちゃんって強いと思ってる
方もいると思いますが、大きな間違いです! ヘロヘロの弱虫ですよ~~~!
自分のブログに強い事を書いて強気になってるだけですから・・・。
家族や妹や同僚や応援団の皆さんから元気をもらって頑張れてるかなぁ。って感じです。 他にも福井のおとうが頑張ってるとわかれば、負けてられへんと思ったり
この病気、決して1人では倒せないです。ブログもやって本当に良かった!






お願い: 骨髄バンク(ドナー登録)へのご協力をお願い申し上げます。
     日本より人口の少ない台湾でも日本の10倍の方が登録しているのが
     現状です。 いきなり、骨髄バンクと思われる方は町の献血から成分
     献血でもいいです。 赤血球や血小板も治療には欠かせない大事な血液
     です。 宜しく、お願いいたします。 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくり(*_*) (たなかママ)
2009-09-10 11:36:21
ブログを読んでると、転院ですか?

漁船から豪華客船ですか?(笑)


検査結果がバッチリで、酸素ボンベも要らないなんて信じられない
だって、一生酸素ボンベかも…みたいに書いてあったし。

でも、自力呼吸だしバッチリやね
福井から酸素を送ってるからかな(笑)


H医大で良いお話が聞けると良いですね
返信する
たなかママへ (島ちゃん)
2009-09-10 16:34:14
今の、所、転院はないですよ~!移植が決まれば、その前に移植を行う病院に転院になります。  今の居る病院は化学治療専門で移植は行ってないんです。一生酸素ボンベかもって言うのは、間質性肺炎を持ったままの治療だと、そういったリスクは最後まで付いてまわります。 お医者様の話はそうなんですけど・・・
島ちゃん、不安はありますけど、すんなりとイケル様な気はしますけどね! しかし、この数週間の回復は医者もビックリですよ!
返信する

コメントを投稿