島ちゃんからもらった命のバトン

2009.1月急性骨髄性白血病発症。
2010.12月、旅立ち。
島ちゃんの軌跡と島ちゃんが遺してくれたもの。

本日の通院は

2010-04-12 21:53:24 | Weblog
点滴もしてきました(デノシン) トータル4時間で終わりました。 まだまだ週に2回は

通院ですね・・・と、念を押されてきました。 プログラフは、少しだけ減りました。

ステロイド系は早く減ってほしいもんです。 相変わらずですが、基本、元気な事を報告

しておきます。  ちなみに、EBNONさん、元気でしたよ。 来週あたりには外泊なんて、

話がでてるみたいで、凄いはやい話です・・・。  又、顔をだしますね。

明日は日曜大工をする予定です。帽子がけを作りたいと思いますが。成功したら、写真を

UPします・・・

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は (EBNON)
2010-04-13 06:29:14
ありがとうございました
退屈していたので嬉しかったです
早すぎるのも、後から何かドカンと出てきそうで怖いです(笑)
返信する
出来ましたか? (たなかママ)
2010-04-13 16:51:57
素敵な帽子掛けは出来ましたか?
家族の為に何か出来る幸せを噛み締めてるかな?


今日で島ちゃんと出会って一年が経ちました

これからも宜しくお願いします

返信する
EBNONさん (島ちゃん)
2010-04-13 22:16:15
病棟に寄ると元気な顔が見れるので、又、寄りまいすね。師長さんも変わってましたね?主治医の先生は骨折してるのかな? 短期間に色々、変わりましたね。
スカイプの方もすみませんでした。
返信する
たなかママさん (島ちゃん)
2010-04-13 22:22:21
今日で1年だったんですね?1年間、本当に、元気な応援をありがとうございます。
本当に、今から闘いは残ってはいますが、のんびり頑張りますね
帽子掛けは上手くできましたよ。又、明日にでも写真を載せれたらと思います。
返信する
採取してきました (ミクロ)
2010-04-15 15:09:55
島ちゃん
ご無沙汰してすみません。
島ちゃんの、通院の大変なご様子、おうちでの生活を読ませていただいて、元気でおられることが、心よりうれしく思っていました。コメントを入れずに、失礼をお許し下さい。でも、金沢から応援、島ちゃんの元気な姿に励ましていただいていました。
実は、ここ数日、多忙だったのです。
先週、急遽、セカンドオピニオンをして、その週に、私からまーママへの末梢血幹細胞移植が決定したのです。
木曜日からグラン投与されて、月曜日には何とか、2倍近くの細胞が採取できました。
ミニ移植日は、今月末の予定です。

まーママ、頑張りますので、島ちゃんパワーを宜しくお願いします。


返信する
ミクロさん、絡ありがとうございます。 (島ちゃん)
2010-04-16 06:18:30
そんな、大変な中、ありがとうございます。
いつのまにか、移植の話しも進んでいたんですね?
まーママさんは、どうですか?体調や目の方は痛がってないですか?
僕の方は全然、心配いりませんと、お伝えくださいね。
週に二回の通院にグチが出るくらいですから。

ミクロさんも、お疲れ様です。末梢血を抜いた方も腰痛等もあると聞いています。ご身体に、無理なさらないようにしてくださいね!
返信する
頑張ります (ミクロ)
2010-04-16 13:55:31
島ちゃん ありがとうございます!

まーママは、目の方もほとんど治りました。
体調も良い感じです。
ただ、今の病院ではパソコンが以前のようにできない環境なので・・・

また、代理ですが、島ちゃんとのご縁を大切にさせて下さい。

春だというのに、何となく風が冷たく感じますね。くれぐれも、体調を崩さないよう気をつけてください。
返信する

コメントを投稿