島ちゃんからもらった命のバトン

2009.1月急性骨髄性白血病発症。
2010.12月、旅立ち。
島ちゃんの軌跡と島ちゃんが遺してくれたもの。

ロキソニン効果

2009-07-16 12:43:18 | Weblog
今朝からあった熱も(38.4) ロキソニンのおかげで37度までさがりました。

どうしてもご飯の匂いで気分が悪くなるので朝のパン以外、昼夜は断りました。

生もの以外はOKなんで持ち込みにします。 ウィダーインがベストですね。

今朝の採血の結果は白血球は300  赤血球3140 血小板3.9 

明後日の土曜日に血小板も輸血です。 

1週間はこんな感じが続きますね。  まっ、どちらかというと超~順調に進んで

います。 副作用っていうほど酷くもないです。 こんな調子で頑張ってま~す



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさに… (いわしっこ)
2009-07-16 14:08:43
島ちゃん!それほんとにつわりと一緒だね~
あたしもつわりがひどくてご飯の匂いが特にだめでした。なんか少しだけおとぅや島ちゃんの辛さが分かったような気がするけど移植は特別だしあたしらでは分かってあげられないからなぁ…
熱が下がったら少し楽?順調なら何よりです!これからも一つ一つ乗り切って行こうね!
応援してます(^-^)
返信する
いわしっこさん (島ちゃん)
2009-07-16 15:47:16
ありがとう。 つわりって、こんな感じなんですね? 病院食って特にひどくて、食べれないですよ。もしかしたらワガママ病かもね(~_~)

これに託けて、ダイエットでもしちゃいます
返信する
頑張ってますね。 (たなかママ)
2009-07-16 23:06:59
辛い治療、頑張ってますね

私も、ご飯の匂いがダメでした
今でも、たまに 辛かった時期を思い出して オエッてなります
私は、妊娠発覚から出産するまで つわりが続いたので、かなり辛くて しんどかった
だから、少しだけ島ちゃんの気持ちが解るかも
島ちゃんの場合、もっと辛いかも知れないけど・・・。

でも、ブログを読む限りでは元気そうなので安心しました
移植まで、順調に行くと良いですね

笑って 笑って免疫力アップですよ
返信する
Unknown (iyashi mama)
2009-07-16 23:44:43
やっぱりウィダーインがベストなんだぁね
背中を丸くしてチュウチュウしている姿が
目に浮かびます
おとうもパンは食べて、カロリーを
とらなければということで、
よくマヨマヨを塗って食べていました
健康によくないような・・・。
あ、すでに健康ではないけれど

順調そうで、よかったです
返信する
おとうより (iyashi mama)
2009-07-16 23:50:47
追伸

移植に向け、不安なこと、疑問などなど
ありましたら、すぐに聞いてください!
とのことでした!

知れば知るほど、不安はなくなるから・・・。
私のブログを読みかえしてもらうと、
流れも分かるしね。
って、ろくなこと、書いてないんだけどね
返信する

コメントを投稿