島ちゃんからもらった命のバトン

2009.1月急性骨髄性白血病発症。
2010.12月、旅立ち。
島ちゃんの軌跡と島ちゃんが遺してくれたもの。

関西は雨です

2009-09-30 13:12:21 | Weblog
今日は涙雨です。 福井のママ友、応援団の皆様。 本当にありがとう。

皆さんが色々と言葉を選びながら入れていただくコメントにありがたく、思います


iyashi_mamaさんや、パワフルちゃん、泣き虫君の事を思うと、本当に言葉が上手

くでてきません。僕が言うのも変ですけど、皆さんでおかあ達を見守ってあげてく                                     ださいね!  僕自身は、多分、おとう目線で考えてしまうので、愛する者たちを

残して先に逝くというのは悔しくて悔しくてたまらなかったと思います。

今頃、この辺りまで、遊びにきてるかもしれませんね。


僕自身は、今週の金曜日に採血をして数値が昨日より上がってれば、約、10日間

の一時退院になります。 その間にH医大でPET検査を行ってきます。

本日、妹がそのH医大でドナー前検査に行ってくれました。

13日に病院に戻ってくる頃には、次のステップに行けると嬉しく思います。

おかあには申し訳けないですけど、移植の時は、おとうを、お借りしますよ!

とりあえずは、前進あるのみ。 アクセル全開で行きますよ~~!

退院したあかつきには、福井まで行きますからね~~~~!!!


同じ病気で闘っている全国の皆様、一緒に頑張りましょうね。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
応援しています。 (だいまま)
2009-09-30 19:54:16
はじめまして。
長くブログは拝見していましたが、初めてコメントします。我が家は、3人いる子供の末っ子が、昨年4月、当時2歳で白血病を発症し、今も治療中です。
小さな子供も頑張っています。島ちゃんさんも頑張ってください。
返信する
初めまして。 (だいままさん)
2009-09-30 22:01:27
コメントありがとうございます〓 2才と言えば我が家の下の息子と同じです。 だい君は今は3才ですか? 大の男が泣き言、言ってる場合じゃないですね
だいままさんは、又、違う闘いですね。 体調に気をつけて下さいね!
返信する
待ってます!! (たなかママ)
2009-09-30 23:09:01
島ちゃん、待ってますよ
おとう、おかあ、泣き虫くんにパワフル娘ちゃん
そして強烈なママ友軍団に会いに来て下さい

島ちゃんママ、一緒にお喋りしましょ 退屈させない自信があります(笑)
島ちゃんの息子さん達
仲間がたくさん居るから、楽しいですよ
1歳から6歳までのボーイズ&ガールズが お待ちしてます


みんなの気持ちは変わらず、島ちゃんを応援するパワーは落ちてませんよ
逆にパワーアップかも(笑)


なので、必ず遊びに来て下さい
おかあの励みになると思います
返信する
はじめまして (EBNON)
2009-10-01 17:41:58
ども、ここでは初めてです
5時間前に話しましたが(笑)

心当たりの単語で一発ヒットでした
5月中頃の日記に書かれていたMさんです

私の方は本日現在すこぶる順調なので
お気楽日記書いています
良かったら、見に来てください

mixiも
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1213820

来年GW明けの琵琶湖一周楽しみにしています

また時々お邪魔します
返信する
Unknown (ree)
2009-10-01 21:50:59
お久しぶりです。

島ちゃんもいよいよ移植にむけての準備が始まっているみたいで・・・

島ちゃんなら大丈夫

島ちゃんにはおとうという強い味方もいますから。

おとうの分まで勝ってくださいね。

そしてiyashi_mamaのことも心配してくれてありがとうございます。でもあたしたちママ友がちゃんと支えていきますので島ちゃんはこれからの治療に専念してくださいね。

福井から熱いエールをおくりますね



返信する

コメントを投稿