島ちゃんからもらった命のバトン

2009.1月急性骨髄性白血病発症。
2010.12月、旅立ち。
島ちゃんの軌跡と島ちゃんが遺してくれたもの。

素敵な時間でした

2011-12-04 21:34:17 | Weblog
本日は島ちゃんの一周忌でした。

親族はもちろん、それはそれはたくさんの方にご来宅いただき素晴らしい一周忌でした。

島ちゃんの事を思っていまだに涙をして下さり、島ちゃんの事をたくさん方って頂き、「島ちゃんはたくさんの方に見守らられ愛されてるんだ。」

とまたまた実感しました。

ご来宅出来なかった方からもたくさんのお電話、メールを頂きました。

ありがとうございます。

本日はお天気もすごく良くてなんだか「春の陽気」って感じの暖かさで熱いくらいでした。

お寺さんも、「親族だけでなくこんなにたくさんの方がお集まりになってとても素敵な時間でした。」と言ってくださいました。

たくさんの方が帰られて、賑やかだった家もまたいつものメンバーになり、ちょっぴり寂しいな。

本日は、ホントに素敵なお時間を皆様に頂きまして誠にありがとうございました。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました。 (JIMEsan)
2011-12-04 22:11:38
今日は 本当にお参りさせて貰い 素敵な皆さんと 一緒できて 感謝です。
島ちゃんの 元気な時の写真を初めて見て 素敵なパパだと思いました。
でも 私の出逢った島ちゃんも もっと素晴らしい旦那さんでしたね。
島ちゃんは いつも みんなの側から見守ってくれていると思います。
島ちゃんから貰った いのちのバトンをしっかりリレーして行きましょうね。
返信する

コメントを投稿