島ちゃんからもらった命のバトン

2009.1月急性骨髄性白血病発症。
2010.12月、旅立ち。
島ちゃんの軌跡と島ちゃんが遺してくれたもの。

少し不調です

2010-07-05 23:07:07 | Weblog
本日の採血結果では、やはり肝臓の数値が、入院しないといけないとレベルでした。

が、満床の為、取り合えず月、水、金の週3回の通院になりました。

プレドニンも20mgまで下がってたのが今日から55mgまでUPしちゃいました

まっ、これもGVHDの一つなのでプラスに考えたいと思います

今日も病院で顔見知りの方に数人、お会いしましたが僕なんかまだまだ元気なもんです。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bread-friend)
2010-07-06 15:01:19
しばらくブログ見れずにいましたが、入院がちょっぴり長引いているようですね(・・;

とりあえず週末には退院できるみたいだから良かったけど、通院が週3になるんですね・・・大変だけど、入院してるよりいいか♪(^-^)

これもGVHDなんですね?
移植後も長く続くんですね。
やっぱり大変な病気なんだな。。。

私も妊娠9ヶ月目に入って、帝王切開での出産予定日も8月6日に決まりましたよ(^^)v
薬飲んだり、ベルト締めたり、ベッドでひたすらゴロゴロしたりして(笑)何とかここまで妊娠を維持してきました。

私も今しまばらくの安静の日々が続きますが、島ちゃんも大事に過ごして、ちょっとずつでいいから、回復していきましょうね!!

私もあとしばらく、お腹大きいと歩くだけで息切れするけど(笑)がんばりま~す♪
返信する

コメントを投稿