島ちゃんからもらった命のバトン

2009.1月急性骨髄性白血病発症。
2010.12月、旅立ち。
島ちゃんの軌跡と島ちゃんが遺してくれたもの。

ありがとうございます。

2011-01-10 21:43:26 | Weblog
本日島ちゃんの妹、マジョンナの講演会でした。

私の講演会ではないものの、すごく緊張して昨夜はあまり眠れなかったな~

マジョンナは本業がある為毎日忙しく、満足にリハーサルもできずの本番だったので「大丈夫かな~?」ってドキドキしてましたがそこはやっぱりマジョンナのこと伝えたいことはしっかり伝えてました

本日の講演会、たくさんの方がご参加してくださいました

会場に足を運んでくださったお顔を拝見させていただきながら、「ありがたい、ありがたい」と感じながら感極まってまたもや、ちょいポロリと涙が出ちゃいました。

マリさん、ご主人さん、今日は遠方からきてくださりありがとうございました。お疲れ出さないようにしてくださいね。
またの再会を楽しみにしています

EBNONさん、寒い中足をはこんでくださってありがとうございます。EBNONさんのお顔を拝見するとなぜかホッとしていやされますまた、EBNONさんのお身体の経過をお知らせくださいね

そしてそしてJIMEさん、どこにいらしても存在感がありエネルギッシュ
たっぷりのパワーをいただきました
支えてくださってありがとうございます。

人と人とのつながり大切ですよね 島ちゃんがつなげてくれた命のバトン。これから途切れることのないように大切に大切に繋いでいきます。

本日は時間がなくご参加いただいた方お一人お一人とお話ができなかったのですが、本当にありがとうございました。

また明日からお仕事頑張ります

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (EBNON++)
2011-01-10 22:53:28
今日は参加させていただいて
マジョンナさんや、島ちゃんママその他参加された皆さんから、いっぱい元気をいただきました
命のバトン確実に繋げて行きましょう!
返信する
確かな一歩 (JIMEsan)
2011-01-11 08:57:30
講演会のお手伝い出来たこと 大変ハッピーと感じて戻りました。
マジョンナさん 島ちゃんママさんの元気な姿を見て 新たな一歩を確実にスタートされたと
力強く思いました。
これからも みんな一緒に 島ちゃんの命のバトンをつなぎましょう。
返信する
皆さんに感謝 (マジョンナ)
2011-01-11 15:30:00

マリさん ご主人様
遠くから来て頂いてほんとうにありがとうございましたぁo(^-^)o

かなりの緊張で
ぶっ飛んでしまいましたが( ̄∀ ̄)

皆さんに感謝です!

福井の応援団の皆様にも声援頂いていたみたいで感謝ですo(^-^)o

島ちゃんママのスーツ姿はカッコ良かったですよ(^O^)

兄貴はきっと会場にいたと思います♪
返信する

コメントを投稿