島ちゃんからもらった命のバトン

2009.1月急性骨髄性白血病発症。
2010.12月、旅立ち。
島ちゃんの軌跡と島ちゃんが遺してくれたもの。

本日は通院日でした

2010-08-27 17:34:56 | Weblog
今日は、いつもと同じメニューの診察。ステロイドが1mg減りました(37mg~36mg)
肝臓も牛歩戦術ですが数値はゆっくり下がっています


9月11日にRelay For Life芦屋(がん患者支援チャリティ・イベント)

が、あります。 それに間に合うように頑張らないと

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
RFL (EBNON)
2010-08-27 23:18:39
ゆっくりでも、前進は嬉しいですね
リレーフォーライフ一緒に歩けるの楽しみにしています
返信する
EBNONさん (島ちゃん)
2010-08-29 08:59:33
本当に1週、周れるかの状況なんですが、ぼちぼち、したいと思います。 しかし、残暑が厳しいですね。
返信する
連絡 (クローバー)
2010-08-30 13:39:23
こんにちわ
彼から連絡ありました。抗がん剤治療がかなりきつかったらしく、連絡できる状態ではなかったとの事でした。
これからもきっと、連絡もないでしょうが時間の許す限りお見舞いに行ったりしたいと思います。
返信する
クローバーさん (島ちゃん)
2010-08-31 22:34:24
連絡があったんですね? この病気というか、入院してると結構、孤独感とか寂しいとか、あるのでお見舞いに行ってあげて下さいね。僕も家族や、友達、同僚にいっぱい元気をもらいました。クローバーさんの「笑顔」がパワーになると思います。
返信する

コメントを投稿