島ちゃんからもらった命のバトン

2009.1月急性骨髄性白血病発症。
2010.12月、旅立ち。
島ちゃんの軌跡と島ちゃんが遺してくれたもの。

やっとこさ・・・

2010-06-25 09:48:24 | Weblog
パソコンがSETできました。パソコンを持ち込んだのいいが、設定に時間がかかり、本日

やっとNETにつなぐ事ができました。EBNONさんにまで電話をかけて、調べていただ

きまして、ありがとうございました。今日の採血結果は一昨日よりかは、少し下がりました

。順調に行けば来週には退院もできると思いますので、よろしくおねがいします。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気そうでなによりです (タッキーズ)
2010-06-25 15:15:44
お返事有難うございます。 一日でも早く退院できるといいですね。 家の兄貴は、今日まで抗がん剤を入れるようです。 吐き気がど~えらい強烈のようで・・・ 僕は末梢血幹細胞採取のため、7月10日に入院します。 こんな自分の細胞を使っていただけることが感謝です・・・ 本当に有り難いことです。 島ちゃんの移植の時のブログを舐めるように見てます(笑) 
返信する
タッキーズさん (島ちゃん)
2010-06-27 06:55:57
7月10日に入院って事は7月11日辺りに移植ですか? お兄さんの第2のbirthdayですね? 抗がん剤の副作用は大変だと思いますが、移植が終わり白血球が上がってくれば少しマシになるんじゃないかと思います。この病気は身体的にもですが、精神的にもキツイと思うのでご家族、御兄弟で助けあってくださいね。生意気ですみません。僕も1人だったらきっと、しんどかったと思います。頑張りましょう!
返信する
どもども (EBNON)
2010-06-28 23:20:58
お役にたててよかったです
返信する

コメントを投稿