島ちゃんからもらった命のバトン

2009.1月急性骨髄性白血病発症。
2010.12月、旅立ち。
島ちゃんの軌跡と島ちゃんが遺してくれたもの。

この1週間は・・・

2010-06-20 17:54:03 | Weblog
熱が上がったり下がったりでダウンしていました。金曜日の通院ではタクロが異常に上がっ

てたので再度、土曜日にも急遽、再検査をしてきました。少し薬の影響で肝臓が悪いみたい

です。熱が下がってる今は元気です

今日は「父の日」ですね? 我が家はママから洋服をいただきました。「ありがとう」


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (タッキーズ)
2010-06-20 19:51:45
はじめまして。 昨年の8月(兄貴の発症)から読ませていただいております。 島ちゃんの昨年12月の骨髄移植のブログを見て移植は大変だな~と見てました。 実は先日、兄貴がM2再発し、明日から移植治療の為、愛知の病院に入院します。 HLAフルマッチでドナーは僕です。 兄貴も発症の昨年8月から島ちゃんのブログを見てます。 島ちゃんも元気そうだから俺も頑張って病気に勝つ!と言ってます。 有難うございます! 
返信する
タッキーズさん (島ちゃん)
2010-06-21 18:32:40
初めまして、こんにちは。僕のブログはあまり、役にたつ情報がないでしょう?すみません。
でも、少しでも元気と勇気がでてくれると嬉しく思います。僕も、コメントを頂けると元気が出てきます。
お兄さんにも、ヨロシクお伝えください。
返信する
今日は (EBNON)
2010-06-21 20:10:06
久しぶりに
ゆっくり、話せて良かったです

がんと一緒に働こう
の情報です

http://cancernet.jp/eve100704.html
返信する
ありがとう (タッキーズ)
2010-06-21 20:25:25
いいえ!いいえ~ 島ちゃんブログはすっごく参考になります。 今日は僕も移植前検診をしました。 兄貴は明日から化学療法がはじまるらしいです・・・ 今日、先生より骨髄採取移植か末梢血幹細胞移植どちらかを決めて下さいと言われました・・・ 悩みますね・・・ 島ちゃんのブログに登場する移植された方々も元気そうですので、あんだか安心感はいただいてますよ~ 有難うございます!! 
返信する

コメントを投稿