島ちゃんからもらった命のバトン

2009.1月急性骨髄性白血病発症。
2010.12月、旅立ち。
島ちゃんの軌跡と島ちゃんが遺してくれたもの。

昨日は

2010-11-02 07:01:21 | Weblog
放射線検査自体が遅れ遅れになり、午後6時からの放射線治療に入りました。その前に、

低血糖になたったりフラフラになりながら、何とかドナ娘からの輸血、並びにドナ子からの

顆粒球、赤血球、血小板の輸血を深夜の2時までかかりながら初日を終えました。

放射線を浴びて部屋に戻る間にバルーン(尿カテ)の中は血尿が・・・。早速、膀胱炎の反                                         応がでてきました。 今日は2日目、ドナ娘が、9時半からまたまた採取です。昨日は、

痛くて痛くて泣いてたみたいです。ゴメンネ! 後、1日頑張ってね!


パパも頑張るからね!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おとんぼ)
2010-11-02 08:03:45
放射線を午前中と聞いていましたが、あまりにも遅いんで、心配してました。でも一日目が終了して本当に本当に良かったです。今日2日目もガンバです。みんなが応援しています。
娘さんの方も初めての経験でしょうし、本当に大変だと思います。感謝、感謝ですね。
やっぱり、島ちゃんの人柄ですね
返信する
おとんぼさんへ (島ちゃん)
2010-11-02 13:11:45
はい、本日2回目を輸血して無事に生着する事を心から祈るばかりです。
おとんぼさんは、いかがですか?血糖の方は落ち着きましたか?ここからがお互い勝負所ですね、頑張りましょう!
返信する
初日は (EBNONⅡ)
2010-11-02 17:07:28
深夜まで大変でしたね

今日は、順調に行っていますか?
とにかく、ガンバ、ガンバで踏ん張ってくださいね

応援しています!!
返信する
EBNONⅡさん (島ちゃん)
2010-11-02 22:15:18
本日は順調に進みましたよ。娘は血管が細いらしく今日も少し痛かったみたいです。
後は、顆粒球輸血を2回して生着待ちです。

絶食も後、3週間は解禁にならないみたいで(泣)

でも、又、これで1歩前進です!
来年のRFL芦屋は一緒に歩きますよ~!
返信する

コメントを投稿