島ちゃんからもらった命のバトン

2009.1月急性骨髄性白血病発症。
2010.12月、旅立ち。
島ちゃんの軌跡と島ちゃんが遺してくれたもの。

本日は・・・

2010-06-11 15:38:33 | Weblog
病院でした。いつもの点滴、いつもの注射をして相変わらずの短時間の診察。今日の先生に

「そろそろ週一でもいいんじゃないですか?」って聞くと、「そうですね、いいんじゃない

ないですか」って言ってくれたんですが、「教授が決める事なんで教授に聞いてください」

・・・。そうです、教授がOKをださないと変わりません。僕の体調は熱も下がりGOODです。

さて、昨夜は「タコライス」を作りました。独身の時に良く作ってはいたんですが、久しぶ

りだったんですが大好評でした。後はわかめスープと冷しゃぶです。写真を撮ろうと思って

たのに忘れてました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿