島ちゃんからもらった命のバトン

2009.1月急性骨髄性白血病発症。
2010.12月、旅立ち。
島ちゃんの軌跡と島ちゃんが遺してくれたもの。

ピンクの申請用紙・・・

2010-02-05 20:07:44 | Weblog
当、病院では外泊の申請はピンクの紙なんです。 先生にダメと言われる前に看護師さんか

ら用紙を貰い提出しときました。  今日は熱などは出てないんですが、血糖値が高めで、

先生の首が縦に振ってくれませんでしたが、家も近いし何かあれば、すぐに病院に戻るの

を条件に取り合えずOKをいただきました 何で血糖値が上がるのかなぁ~?

病院食以外は特につまみ食いしてる訳でもないんですけどね~。 

まっ、取り合えず明日、家に帰ってきます・・・何するわけでもないですが、ゆっくりさせ

てもらいますね~

本日は、以前からの闘病仲間のEBNONさんが、隣のベッドに入院してきました。

よろしく、お願いします。 カーテン越しに挨拶した方が早いですけどね(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (EBNON)
2010-02-05 21:03:12
あ!
はい、お隣宜しくお願いいたします
早速、お蕎麦をお届けするべきところですが
いろいろ食事制限もあることですので、ご挨拶のみで失礼いたします
さっそく、カーテン越しにミニミニオフ1日目と思っていましたのに
強引外泊なんですね(苦笑)
私は、明日も検査漬けで退屈しのぎさせていただきます(笑)
返信する
島ちゃんへ (まり)
2010-02-05 23:49:28
外泊おめでとうございます!とりあえず外界で新鮮な空気を楽しんできてくださいね。寒いですよ~、風邪などに気をつけてくださいね。

2月8日です、私って相変わらずドジ(笑)。ちなみに12月8日は娘の誕生日です♪今日から姉が東京に入院しました。あちらの個室はテレビにパソコンが付いてるらしく、すごいですね。姉も来週には幹細胞採取が始ります。もうやるしかないって気分です。

EBNONさんがお隣なんですね。ものすごい奇遇、いや運命ですね、きっと。実は自分の中ではEBNONさんと同時期にそちらに入院かな・・・なんて考えたものですから、感慨深いんです。私もEBNONさんも島ちゃんに続きます。叱咤激励お願いしますね!

返信する

コメントを投稿