初めて「今日の斉藤」を知られた方へ
いきなり記事を読まれると展開が分かりませんので
こちらの関連リンク集をご覧になった後で
記事をお読み下さい。
『今日の斉藤』リンクリスト(♪お玉つれづれ日記♪)
みなさんこんばんは。
キヌサヤフードプロデュース開発担当部長のデジタルです。
今回はスーパーキヌサヤ富山店で掲示されていた
「イケるよ!大福茶漬け」北陸バージョンの宣伝ポスターを
公開させていただきます。
このポスターは試験販売時に「スーパーキヌサヤ富山店」にて
実際に掲示されていた物です。
「イケるよ!大福茶漬け」北陸バージョンを実際に購入された
コンビニフリークのkazumuchaさんもご覧になられたと思います。
ちなみにこのポスターの仕様書は下記の通りです。
メインキャッチコピー「和食革命。」
海外版キャッチコピー「Japanese-style food revolution」
大福とお茶漬けが合体した世界初のこの製品が
「和食の世界に革命をもたらす」と言う意味を込め命名。
背景
和食というイメージから日本の風景を選択。
(ちなみにSOZAI-CLUB.COMさんの画像を使わせて頂きました。)
フォント・文字の色
コンセプトである「和食革命。」や商品説明の部分はゴシック体で
製品名は製品のフォントに近い明朝体を選択。
文字の色は清潔感を連想させる「白」にて統一。
関係各所にでじトラを送らせていただきました(^^
正式販売時の宣伝ポスターを作成する参考にさせて
いただきますので、皆様のご意見をお待ちしています(^^
篠沢が、ロスへいってしまって、
事務所の男性陣はやる気をなくしておりますが、
いかがおすごしですか?
配属直後に、こんな大きなプロジェクト、
さぞかし大変だったでしょう。
いろんなところに、新部長様ならではのこだわりと
創意工夫がみられ、感心しております。
私も社の方に戻りましたら早々に
リンクリストへの追加を致しますので、
以後よろしくお願い申し上げます。
OTAMA あーと.コーポレーション
代表 お玉
ほんとにイケてるポスターですね。
美味しそうに見えますよ。
もう一度食べたくなってくるくらいに(笑)
風景もステキ。
早速のメールありがとうございました。
ロスで斉藤さんが頑張っているので、こちらも
頑張らないといけないとと思う今日この頃です。
長時間の会議の末、ようやくメインキャッチコピー
「和食革命。」が決定しましたので早速スーパー
キヌサヤ富山店へ試験的に投入してみました。
結果は比較的好評だったため、全国展開時にも
採用しようと考えています。
先日お伝えした斉藤さんの娘さんである、あやかちゃんを
・・・すいません、ここからは社外秘なのでこの辺で(^^;
しかし、これは「キヌサヤ21世紀プロジェクト」の
ほんの入り口なのです。
これからお玉さんには更にお世話になると思います
ので、これからも宜しくお願いします。
(株)キヌサヤフードプロデュース
開発担当部長
デジタル
そういっていただけると作ったかいがありました(^^
勢いで、マッチョエプロンも買ったのにー(泣
#届いたら、トラックバックしますからねっ!
確かに、革命的な一品~。
キヌサヤ、21世紀プロジェクトに、期待!!
今でじトラを送らせていただきました。
すいませんm(__)m
他の皆さんが考えてくれるはずなので
期待して下さい(ぉぃ
#(エプロンが)届いたら、トラックバックしますからねっ!
です。ごめんなさいー(汗
#いやー、あのサイト、クレジット決済してから音信不通なんですわ。あわわわ。
これだと、演歌調のCMソングがいいですねえ、部長♪
>いやー、あのサイト、クレジット決済してから
>音信不通なんですわ。
ま、まさか本当に買われたわけではないですよね(^^;
じ、冗談ですよね?(汗
>これだと、演歌調のCMソングが
>いいですねえ、部長♪
ぜひ「サクラ」でお願いしますm(__)m(他力本願