でじたるな部屋(更新終了)

当ブログは2009年4月25日をもちまして終了しました。
ご愛読ありがとうございました。

「あなたの脳内チェック」をやってみました。

2004年08月30日 22時00分01秒 | でじたるのなかみ


今回は下記のところで紹介されていました「あなたの脳内チェック」をやってみました。
Trueの雑記帳:考え方タイプ
B-log:本当に頭ん中は大丈夫?
同時にでじトラも送らせていただきました(^^

チェックの結果は下記の通りになりました。




●あなたの頭脳タイプ <Db型>
新世界創造タイプ

あなたは既に何らかの形で、代表か社長またはリーダー的存在で
活躍していることでしょう。
ニュートンやアインシュタインなど既成の価値観を覆す大発見を
した人はだいたいこのタイプに該当します。
あなたも将来誰も思い付かなかった法則やシステムを発見・発明
して世間をアッと言わせるかもしれません 。

この結果が信じられません(^^;;
別に社長でもありませんし、リーダー的な存在でもないです(^^;;
どうしてこのような結果になってしまったのか謎です(汗



逆転的な発想・転換型の思考力をもっているので、理科系の公理
をベース にした仕事を推進してこれに新しいアイデアを加え
思いがけない新職業や新療法を、また新しい法則などを是非つくり
出してください。

新しい法則・・・
新しいギャグの法則でも作りましょうか(^^;;(おい


[相性判断]
◇あなたをもうひと回り大きくしてくれる人はDa、Dc、Ca、Ccの
人達です。 既にこの力もお持ちのあなたはどこの社長さん?

社長じゃないですってば(^^;;
繁華街を通るときに呼ばれることはありますが(汗


●あなたの知能領域(考えたり憶えたりする材料 )
あなたは、数・音・色などを材料に
『記号的にとらえ』考えたり憶えたりする能力に優れています。

●あなたの知能活動(どのように頭を働かせるか)
『転換的思考型』
ひらめきが良く、逆転の発想などまったく別の角度からの視点を
もって 考えられるタイプ。発見・発明タイプ。

確かに別の視点から物事を考えることはありますが
失敗が多いです(^^;;
果たして良いのか悪いのか・・・(^^;;




最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Daタイプ。 (さかし)
2004-08-30 22:18:22
デジタルさん、こんばんは。

結果。

http://passpal.co.jp/page/check_da.html



>◇あなたをもうひと回り大きくしてくれる人はDb、Dc、Cb、Ccの人達です。



・・・デジタルさん、大きくしてくれますか?
返信する
大きくなる (デジタル)
2004-08-30 22:22:46
さかしさんこんばんは。



>・・・デジタルさん、大きくしてくれますか?



むしろ、さかしさんのおかげで私が大きくなっている

ような気がするのですが・・(^^;;
返信する
・・あれ (スノー)
2004-08-30 23:13:49
私も、さかしさんと同じDaタイプでした。



デジタルさん、新職業あるじゃないですか。

開発・・・・ぼそっ。
返信する
しーーっ(笑) (デジタル)
2004-08-30 23:18:56
スノーさんこんばんは(^^



>開発・・・・ぼそっ。



それ以上は内緒で(ぉぃ
返信する
開発部長、お世話になっております。 (お玉)
2004-08-31 01:42:21


●あなたの頭脳タイプ <Da型>

さかしさんとスノーさんと一緒ですね。



なんだかしゃちょーになれる度数99パーセントって

ありますけど。おかしいな。



お玉もひとまわり大きくしてやって下さい!

お願いします。

返信する
一回り大きく (デジタル)
2004-08-31 06:16:11
お玉さんおはようございます。



>お玉もひとまわり大きくしてやって下さい!

>お願いします。



いえいえ(^^;



逆に私のほうが大きくしてもらっているので

無理です(汗
返信する
ん~? (桜瀬りるか)
2004-09-01 10:17:13
さかしさん、スノーさん、お玉さんと同じDa型です。

んで、社長になれる度数99%…

なんだかあてになりませんね…
返信する
なぜ(^^;; (デジタル)
2004-09-01 12:02:12
桜瀬りるかさんこんばんは。

他の種類の人も現れて欲しいと重う今日この頃です(^^;;
返信する
デジタルさん (たんたん)
2004-09-03 01:55:20
とんとんとん、

おせわになっております。



あの、あたくし、デジタルさんのなまえ、だしたですの。

だから、トラックバックしたです。

ごめんなさい、みてほしくて。



かってになまえだしたです。

ごめんなさいの。



ありがとございました。
返信する
おはようございます。 (デジタル)
2004-09-03 07:16:52
たんたんさんおはようございます。



トラックバックありがとうございました(^^



名前を記事中に出されても問題ありませんので

気にしないでくださいね(^^
返信する