でじたるな部屋(更新終了)

当ブログは2009年4月25日をもちまして終了しました。
ご愛読ありがとうございました。

「ポッドキャスティング占い」をやってみました。

2006年03月08日 19時45分09秒 | でじたるのなかみ


皆さんこんばんは。
今日はくまさんの自立で紹介されていました
「ポッドキャスティング占い」をご紹介したいと
思います。

ポッドキャスティングとはインターネット上で音声データを
公開する方法の一つで、個人でも比較的簡単に行うこと
が出来るため、現在様々なサイトが誕生しています。

ちなみに私のお薦めポットキャスティングサイトは
「ぽっどきゃすてぃんぐ落語」です。このサイトでは
タイトル通り、若手落語家による高座を楽しむことが
出来ます。

話がそれてしまいましたので(^^;本題に戻りたいと思います。
この占いは性別・生年月日と15問の質問に答えると
占いの結果が表示される仕組みになっています。

結果は下記の通りでした。



あなたは「素材屋さん」タイプです!
●あなたはこんなキーワードの持ち主

* トークはちょっと苦手
* シャイ
* 発想の転換が得意

当たっているような気がします・・・orz


●オススメの「ポッドキャスティング」はコレ!
おしゃべりがちょっと苦手なあなた。そのせいで、いつの
間にかあなたは「根暗人間」の烙印を押されているかも
しれません……。

「根暗人間」ですか・・・・orz


名誉挽回・汚名返上のためにも、ポッドキャスティング用の
音源(ジングルや効果音)をつくったり、世の中のさまざま
な「音」を収集・提供してみませんか? 動物の鳴き声や川
のせせらぎ、街の喧騒など、周りにはさまざまな“音”が
溢れています。「音の素材集さん」としてポッドキャス
ティング界に君臨し、奴らを見返してやりましょう!(泣)

最後の(泣)が余計に悲しみを誘います・・・(^^;
では、音の素材集めに行ってきます。(ぉぃ




この記事を掲載されていたくまさんの自立:ポッド
キャスティング占いしてみた!
へでじトラを送らせて
いただきました(^^

関連リンク
「ポッドキャスティング占い」(ココログ)

ポッドキャスティング(出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』)

「ぽっどきゃすてぃんぐ落語」(ニフティ)



でじたるな過去の部屋

2005年3月8日の記事

「味わいとコク ドリンクヨーグルト」を飲んでみました。

この製品で「てんさい糖」という物を初めて知りました(^^;





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
辛口な占いです (アキ)
2006-03-13 21:12:04
あなたは「ニュース解説者」タイプです!



●あなたはこんなキーワードの持ち主

正義感が強い

社会問題への関心が高い

ギャグが滑っても気にしない



●オススメの「ポッドキャスティング」はコレ!あなたは、政治、経済、ビジネスなど、社会情勢に関心を持つ「ニュース解説者」タイプ。



 ちょっと硬派な時事ネタを扱う、ニュース系のポッドキャスティングがピッタリです。ブログのトラックバックなどをつかって活発に意見交換すれば、トークの中身もどんどん深まりそう。ただ、論壇系ブログには触れると火傷しそうな熱い人々が生息しているため、ときには激しい意見の衝突も。そんなときは、軽いオヤジギャグで場を和ませてみましょう。滑って火に油を注ぐのもまた一興です。



 ブログ版TVタッ○ルといったところでしょうか?炎上へ向かって一直線!!
返信する
辛口占い (デジタル)
2006-03-14 08:09:45
アキさんおはようございます。



本当に辛口占いですよね(^^;

「根暗人間」よりは良いと思います・・・orz
返信する