でじたるな部屋(更新終了)

当ブログは2009年4月25日をもちまして終了しました。
ご愛読ありがとうございました。

でじたる談話室 オアシス

2006年08月31日 23時59分59秒 | 管理人からのお知らせ
8月のでじたる談話室のタイトルは「オアシス」に
してみました。富士通のワープロではありません

今月は暑い日が続きそうですので、熱中症などに
かからないよう
お気をつけ下さい。

おいでよどうぶつの森で私からのボトルメールを
受け取られた方の書き込みもお待ちしています(^^

なお、過去の記事に掲載されているリンク先が消失
している場合がありますので、予めご了承下さい。


過去の談話室

でじたる談話室 砂漠のオアシス




ブログ内容紹介

ゲーム関連情報は「ゲーム」へどうぞ(^^


みんなで作る物語「今日の斉藤」については
「今日の斉藤.file」をご覧下さい。


ネット上に存在する占いや鑑定をやってみたい方は
「でじたるのなかみ」へどうぞ(^^


おなかがすいている人は主に行きつけのコンビニで
購入した商品を紹介している「食べ物」へどうぞ!
コンビニへ行きたくなっても責任は負いません(笑)


日々登場するお菓子と戦い続けた記録を見たい方は
「コンビニ戦隊カウンジャー」へ!


風景が見たい方は「でじたるカメラ」をご覧下さい。
撮影した風景で問題を作成したでじカメクイズも
ありますよ(^^



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今月もよろしく! (じゃすみん)
2006-08-01 20:06:51
でじーさん!やっと手に入れましたよ。

お店でwi-fi売ってたので 買いました。

ぼちぼちとセッティングしたいと思います。

いろいろと教えてくださいね。

返信する
祝・購入 (デジタル)
2006-08-01 20:16:55
じゃすみんさんこんばんは。



ニンテンドーWi-Fi USBコネクタを購入されたのですね(^^



あとで遊びに行きますので宜しくお願いします(^^
返信する
あのね。 (じゃすみん)
2006-08-10 20:00:32
なんだかよくわからないの。

ActiveX っていうのをインストールしないといけないのかな?

返信する
わかった! (じゃすみん)
2006-08-10 20:07:28
なんとかできたよ。

設定完了です♪

返信する
設定完了 (デジタル)
2006-08-10 20:25:25
ともだちコードを教えて欲しいのですが・・・(^^;;
返信する
確かに・・・。 (じゃすみん)
2006-08-10 20:45:59
出来たよん。メルしましたのでよろしく。
返信する
遅ればせながら (tawa)
2006-08-12 00:55:37
暑中お見舞いをお届けにあがりました。



DSのソフトも徐々に増えつつありますが

どうもりまではまだ手をつけておりません…



てか、完全に乗り遅れ。。。





という感じです。

今月もヨロシクです。
返信する
遅れセバスチャン(ぉぃ (デジタル)
2006-08-13 00:22:44
tawaさんこんばんは。



今月も宜しくお願いします。



追伸

tawaさん、夏のボーナス大盤振る舞い!全員串カツ

食べ放題オフ会(仮)

を楽しみにしています。
返信する
ニンテン村って (じゃすみん)
2006-08-17 20:27:15
任天堂の村なのかなぁ?

なんだか二人も引っ越してきたんだけど・・・。

でじーさんと遊んだから?

猿系って攻略本にいないキャラなのよね。

不思議なキャラ。でじーさんちにも さるお君っていたよね。お手紙もらったよ。

返信する
サル系キャラクター (デジタル)
2006-08-17 20:31:29
じゃすみんさんこんばんは。



>任天堂の村なのかなぁ?



そのとおりです(^^;





>なんだか二人も引っ越してきたんだけど・・・。

>でじーさんと遊んだから?



この間SDステーションで「コイン」を貰った事が要因だと思います。



サル系のキャラクターは隠しキャラクターの位置づけで

DSステーション経由で村長さんからプレゼントを

貰ったときに引っ越してくることがあるようです。
返信する