でじたるな部屋(更新終了)

当ブログは2009年4月25日をもちまして終了しました。
ご愛読ありがとうございました。

PlayStation.comにPSP専用サイトオープン

2004年09月27日 12時09分58秒 | ゲーム


ソニーはPlayStation.com内に「PSP特集」サイト
オープンしました。

このサイトにはPSP関連の情報がまとめられていて
PlayStation.comでの予約情報もこのサイトで
公開されるようです。

なお、PSPソフトのサイトとして「どこでもいっしょ」のサイトも
オープンした模様です。

もう一つ、PlayStation.jp内に東京ゲームショウ2004特設サイト
が開設されており、TGSのSCEブースの巨大PSPに流されて
いた映像をこちらで見る事が出来ます。
興味のある方はこちらからどうぞ。
動画を見るためには「Windows Media Player」が必要です。



関連リンク
「PSP特集」サイト(PlayStation.com)
「どこでもいっしょ」公式サイト(PlayStation.com)
東京ゲームショウ2004特設サイト(PlayStation.jp)
TGS-TV(PlayStation.jp)
PlayStation.com
PlayStation.jp




最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこいつ (ポン)
2004-09-27 13:17:38
欲しいなあ。欲しいなあ。
返信する
どこいつ (デジタル)
2004-09-27 13:21:02
買いますよー。買いますよー(ぉぃ
返信する
早速 (ポン)
2004-09-27 14:55:01
デジタルさんが2人答えてくれました。



買ったら貸して下さい~。
返信する
そこは違う! (さかし)
2004-09-27 15:02:50
2人買ったら1つくださいって言わなきゃ!
返信する
 (デジタル)
2004-09-27 15:03:03
そうなるとポンさんも2人になりますが・・・(笑)

(私は一人ですが)



ポンさんもぜひ購入して、しりとりや持ち物交換を

しましょう(^^
返信する
>さかしさん (デジタル)
2004-09-27 15:03:53
タイミングよく間に入ってこられるとは・・・(汗

さすがです・・・
返信する
あうっ (ポン)
2004-09-27 16:52:49
師匠から、ダメ出しだぁ~。



持ち物交換・・・



じゃあ、まずは、そのPSP一台下さい。

返信する
1台しかありません。 (デジタル)
2004-09-27 17:56:00
>じゃあ、まずは、そのPSP一台下さい。



デジタルは一人なのでPSPは1台ですから。

ポンさんがご購入下さい、ですから。
返信する
じゃあ (弁当取られ侍)
2004-09-27 20:01:37
デジタルさんを一台いただけますか?
返信する
一台って、 (デジタル)
2004-09-27 20:30:59
あーた。



デジタルは売り物ではありませんからっ!



残念っ!



弁当取られ侍さん島流しの刑斬りっ!
返信する