でじたるな部屋(更新終了)

当ブログは2009年4月25日をもちまして終了しました。
ご愛読ありがとうございました。

デジタル複数説に対する私の公式見解

2005年02月13日 19時12分19秒 | 管理人からのお知らせ
皆さんこんばんは。

今回の記事は内輪ネタになっています。
申し訳ありませんが、あらかじめご了承下さい。


デジタルが複数存在するという噂が広まっていますが
この噂に対する私からの公式見解を示したいと思います。


まず、私は人間で一人しかいません。

6体のロボットと言うこともありません。

私が操縦する6体のロボットと言うこと
も事実と異なります。


ロボットで悪者からみんなを守る為に
日夜ブログ界をパトロールしていませんから。



しかし、私の能力不足により、皆さんに納得して
いただける論理的説明が出来ないため、現在の所
デジタル複数説がgooブログ内の一部のBLOGで一人歩き
している状態となっていますが、たとえ論理的に説明
できなかったとしても、たとえ世界中の人間から複数
存在すると言われても私は命ある限りこう言い続けます。


デジタルは一人ですから。

複数人いませんから。



デジタル複数説を主張される各ブログへでじトラを
送らせていただきました。

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (Ken)
2005-02-13 19:54:00
デジタルさんの公式見解、よくわかりました。

まったく、おっしゃるとおりだと思います。

同時に、僕が提唱する「それは我々人類共通の世界観と一致するものではない」という理論を裏付けるものでもあります。

太陽は地球の周りを回っているんですよね。

赤ちゃんはコウノトリが運んでくるんですよね。
返信する
こんばんは。 (デジタル)
2005-02-13 19:59:13
>kenさん



私の理解力が足りないのかもしれませんがその「人類共通の世界観」というのがよくわかりません。

返信する
えへへ! (りおし)
2005-02-13 20:06:21
坊ちゃん刈は否定しないのですね(にやり)

私はデジタルさん複数説を信じる

一般庶民の一人ですが

私のところにはTBがきていないようなので

安心してデジタルさん複数説を広めることが

できます(ふふふ)

じゃ、広めに行ってきまーす♪(逃亡♀)
返信する
坊ちゃん刈りではありませんから。 (デジタル)
2005-02-13 20:28:07
りおしさんこんばんは。



坊ちゃん刈りではありませんから。



でじトラを送らせていただきました。



自宅|三サッ
返信する
ナルホド・・・ (ともっち)
2005-02-13 20:29:28
正義の味方は素性を隠さないといけないですからね。

わかります、わかります。

デジタルさんの苦労は手に取るほど・・・

いや、私なんかがわかる訳はないですよね。

出すぎたマネをしました。



これからも、ブログ界に潜む悪者の為に頑張って下さいね。

陰ながら応援しています。
返信する
>ともっちさん (デジタル)
2005-02-13 20:30:51
>正義の味方は素性を隠さないといけないですからね。



素性ってあーた!



デジタルは一人の普通の人間ですから。

一般人ですから。
返信する
わざわざ神の住む世界 (すしバー)
2005-02-13 23:16:13
私は、わざわざ神の住む世界の法則で物事を見てしまいがちなんですが、

その世界の法則では「一人」と主張すればするほど、何故か「6人」である証拠が次々と挙がってくるという感じになります。

ですので、わざわざを逆手にとって、わざわざ「デジタルは6人ですから」と主張してみたらいかがでしょうか?

それが、証拠に「私は一人ではない」と何度も主張しているのに、みんな、私が一人だと思ってますよ。
返信する
神の住む世界 (デジタル)
2005-02-13 23:21:08
すしバーさんこんばんは。

アドヴァイスありがとうございます(^^;



しかし、その方法は相手の思うつぼにもなってしまう

諸刃の剣のような気がします・・・(^^;;



某駅の人や某食後のデザート名ブログの方々には

私の実力では歯が立ちません・・・orz
返信する
命ある限り (スノー)
2005-02-13 23:22:06
ではなくて。



きっと、デジタルさんが天に召されても、

未来永劫、語り継がれると思いますよ。



それだけ、愛されてるってことですよ。

デジタルズ。



そう思いましょうよ、ね(^-^)
返信する
未来永劫ってあーた!(汗 (デジタル)
2005-02-13 23:25:46
スノーさんこんばんは。



>デジタルさんが天に召されても、

>未来永劫、語り継がれると思いますよ。



そんなに語り継がれても困るのですが(汗

それほどたいした話ではありませんし(劇汗
返信する