でじたるな部屋(更新終了)

当ブログは2009年4月25日をもちまして終了しました。
ご愛読ありがとうございました。

ストロベリータルトを食べてみました。

2005年02月17日 19時00分02秒 | 食べ物


みなさんこんばんは。

今日は行きつけのコンビニで購入したストロベリータルトがおいしそう
だったので買ってみました(^^




このようにいちごが約4個分上に載っていて、豪華な雰囲気を
ただよわせています。





横から見てみるといちごのすぐ下にカスタードクリームの層があり
そのさらに下がスポンジケーキになっているようです。


早速食べてみるとカスタードクリームは思ったより甘さが控えめで
いちごと一緒に食べるとほど口の中でよい甘さになっておいしく
食べることが出来ました(^^

ただ、価格が360円と高めなのが難点です・・・(^^;



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウッ!! (ともっち)
2005-02-17 20:06:49
これは美味しそうだ・・・

生唾ゴックン・・・

明日食べてみようかな・・・♪



ところで、イチゴが4個分ですが、ケンカになりませんでしたか?



逃げろぉ~!!
返信する
デジタルは一人ですから。 (デジタル)
2005-02-17 20:10:01
ともっちさんこんばんは。



値段は高めですが食べてみる価値は有ると思いますよ(^^



>ところで、イチゴが4個分ですが、ケンカになりませんでしたか?



デジタルは一人ですから。
返信する
360円・・・ (りおし)
2005-02-17 23:09:45
うーむ。

一人60円で計算すると

そんなに高くないかも・・・
返信する
スクープ! (デジタル)
2005-02-17 23:11:31
>一人60円で計算すると

>そんなに高くないかも・・・



りおしさんは6人いるっとΦ(._.)メモメモ

返信する
スクープ (パーシー)
2005-02-18 00:32:54
切れてるのも数えるとイチゴの数が・・・



ピッタリ。



ジャンケンしたんですね?



「じゃあ勝った人から好きなイチゴを取ろう」

「おー」

「いいよ」

「よーし」

「やるぞお」

「さあ」
返信する
また夜中に… (tawa)
2005-02-18 01:12:13
うまそな画像を見てしまた。



世間ではブルジョアなデザートとか

ブルジョアなジャンキーとかが最先端みたいですね。



ただ手元に甘いもんがないので

今から蕎麦でも茹でます。
返信する
  (みみず )
2005-02-18 01:56:52
これは、うちへの挑戦状ですね!!!(笑)

しかと、受け取りましたよ。

って言うか、タルトは美味しいですよね(* ̄▽ ̄*)

明日も買おうかな♪

だって、毎日電車に乗る度に、タルトのお店が目に入るんだもん。( ̄▽ ̄;)
返信する
新事実 (デジタル)
2005-02-18 07:33:29
>ジャンケンしたんですね?



パーシーさんが6人じゃんけんされたのですかΣ(゜o゜;)



新事実発覚っとΦ(._.)メモメモ



広報部|三サッ
返信する
π氏さんはお金持ちで3人いますから (デジタル)
2005-02-18 07:36:44
tawaさんおはようございます。



>ブルジョアなジャンキーとかが最先端みたいですね。



そうなんですよ(喜

某大金持ち(←ここ重要)のπ氏さんが最先端です。



しかも最近3人いることが発覚したようです(笑)





π氏さんはお金持ち|三サッ
返信する
おいしいタルト (デジタル)
2005-02-18 07:38:46
ロドリゲス・みみずさんおはようございます(謎



>これは、うちへの挑戦状ですね!!!(笑)

挑戦状です(ぉぃ



>タルトは美味しいですよね(* ̄▽ ̄*)

おいしかったです(^^
返信する