でじたるな部屋(更新終了)

当ブログは2009年4月25日をもちまして終了しました。
ご愛読ありがとうございました。

Firefox 3正式版ダウンロード提供開始

2008年06月18日 19時06分30秒 | インターネット
皆さんこんばんは。

 INTERNETWatchによると、以前このブログにてお伝えした通り、MozillaがWebブラウザ「Firefox 3」正式版のダウンロード提供を開始しましたが、一時トップページの表示を最小限に留める軽量化を行なうほどの予想を超えるアクセスがあった模様です。



Firefox 3の主な特徴を知りたい方はこちらをご覧下さい。


 個人的には現在、メインのウェブブラウザとしてFirefox2.0を利用していますが、Firefox1.0からFirefox2.0へ移行した時に常用していたアドオンがFirefox2.0に対応しておらず、不便になってしまった苦い思い出があるため、きちんと情報収集を行なってからインストールしたいと思います。



関連リンク
「Firefox 3」公開、ダウンロード数は増加もサイトの混雑が続く(INTERNETWatch)

Firefox 3ダウンロードページ(Mozilla Japan)

Firefox機能概要(Mozilla Japan)

Firefox用アドオン(Mozilla Japan)

FireFox 3正式版が6月18日早朝からダウンロード開始(でじたるな部屋)




でじたるな過去の部屋

2007年6月18日の記事

広告作成を募集するWebサイト登場

CM王国では今も様々な広告を募集しているようです。







最新の画像もっと見る