でじたるな部屋(更新終了)

当ブログは2009年4月25日をもちまして終了しました。
ご愛読ありがとうございました。

「あなたの噂」をやってみました。

2005年10月26日 19時03分00秒 | でじたるのなかみ


皆さんこんばんは。

久しぶりの「でじたるのなかみ」となる今回は
「ばしOL日記さん」で紹介されていた「あなたの噂」
ご紹介したいと思います。

このサイトでは3つの質問と生まれた年と月を入力する
だけで、あなたの噂に関する情報が表示されます。

私がやってみた結果は下記の通りです。




●あなたが今までに噂された回数は約762回です。

微妙な数ですね・・(^^;;


●今までの噂の内容度合
■良い噂42%
■ついでに話にでた程度の噂12%
■良くも悪くも無い噂16%
■悪い噂30%

悪い噂はおそらくこれのことだと思います。


●今までに噂された会話のなかで多かった言葉は
「面白い」「酒癖悪い」「よく飲む」

「面白い」・・・・何と良い響きなのでしょうか(ぉぃ

「酒癖悪い」・・・お酒は全く飲まないのですが、一体どうして
         こうなったのでしょうか(汗

「よく飲む」・・・はい、伊右衛門ならよく飲んでます(違



●現在、「浮気をしてるらしい」というあなたの噂が
流れています。身に覚えの無い人は気をつけてください。

身に覚えがないのですが・・・(^^;


●あなたの知人Aさんがあなたの噂をしていました。
「あ~あいつはねぇ、流行にスゴイ敏感だなぁ、
雑誌に振り回されてるって感じもあると思えば、とつぜん
マイペースぶりを発揮するときもあるんだなぁ・・ 」

一体流行に敏感なのか、そうでないのかよく解りませんね(^^;
Aさんの正体を知りたい今日この頃・・


●最後に
悪い噂が少ししかないのあなたはスゴイです。
しかし本当の自分を隠して生活してることはありませんか?
もう少し個性(自分)を出した方が良いかもしれません。
噂と言うのはどれだけ回りの人があなたに関心があるか
ということでもあります。多くの人に噂されるように
しましょう

30%という数値は「少し」というレベルではないと
思うのですが・・・orz




この鑑定の記事を掲載されていました、ばしOL日記さん
でじトラを送らせていただきました(^^




でじたるな過去の部屋

2004年10月26日の記事

「無料おためし版もじぴったん」一部リニューアル

現在でも無料お試し版を遊ぶことが出来るようになっています。
ちなみにPSPのもじぴったんがベスト版として2800円に
値下げされて11月17日に発売されるようので買おうと
思っている今日この頃です(^^;




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ばしOL)
2005-10-26 20:57:17
ども、ご紹介ありがとうございます、ばしOLです(^^)



あたしもお酒はあまりたしなまないのに、

『酒癖が悪い』と出ました、なぜでしょう(笑



当たってるのかどうなのか、

微妙な占いですが、結構楽しめますよね。

また面白そうなの探してきます♪
酒癖 (デジタル)
2005-10-27 12:14:30
ばしOLさんこんばんは(^^



面白い占いをありがとうございました(^^



ところで、Aさんって誰なんでしょうね(笑)
762>637.5(.5って) (aya)
2005-10-28 01:42:35
デジタルさん、こんばんは。

こんな結果が、、、

●噂の内訳・・・

■良い噂38%

■ついでに話にでた程度の噂12%

■良くも悪くも無い噂12.5%

■悪い噂37.5%(良い噂と互角?!・・・汗)



●今までに噂された会話のなかで多かった言葉・・・

「か●いい」-ω-* ンマッ 「冷たい」`皿´∥ ンマッ?!! 「よく飲む」-ω-y=~~ ノミマセン



●現在、「好きな人にフられたらしい」というあなたの噂が・・・

(潔白です=意味不明  ̄‥ ̄=3 ムンフー)



●あなたの知人Aさんが・・・

「あ~あいつはねぇ、なんかバカっぽく振舞ってるけど、

実は”頭”良さそうだよなぁ~

あいつが本気出したところ見てみたいね」

(ぇぇ・・・もうそれだけで十分です。。ノωT。)



●最後に

平均的な噂のされ方です。(中略)

多くの人に噂されるようにしましょう

(回数的にもお腹いっぱいの気が・・・-ω-;)



・・でもですね、デジタルさんが大勢いるというのは

すべからく良い噂だと私は思うんですよ。思うんですよ。ーωー*
噂された回数は約649.5回 (kuni@92の扉)
2005-10-28 18:28:53
そろっと、やってみました。



結果> ●今までに噂された会話のなかで多かった言葉は

結果>     「かわいい」

結果>     「金使いが荒い」

結果>     「よく食べる」



「かわいい」はともかく、他の2つは、実際に言われていそうです…

.5は私です(ぉぃ (デジタル)
2005-10-29 20:47:20
ayaさんこんばんは(^^



> 「よく飲む」-ω-y=~~ ノミマセン



どうもお酒を飲まない人に「よく飲む」と表示される傾向があるようですね(._.)Φメモメモ



ひょっとしたらお酒ではないのかもしれません(汗



.5は私なんです(ぉぃ (デジタル)
2005-10-29 20:48:36
kuniさんこんばんは。



>「かわいい」はともかく、他の2つは、実際に言われていそうです…



kuniさんはお金をよく使い、よく食べるっと(._.)Φメモメモ



今度おごってくださいね(ぉぃ



(逃亡
「よく食べる」はともかく (kuni@92の扉)
2005-10-31 17:37:42
「金使いが荒い」ことと、おごれる程お金があることとは別ですから…



お酒をザルのように呑めるのは羨ましいですけど、財布がザルなのは、辛いですねぇ
サイフがザル (デジタル)
2005-10-31 20:23:45
>「金使いが荒い」ことと、おごれる程お金があることとは別ですから…



・・・・orz



>お酒をザルのように呑めるのは羨ましいですけど、財布がザルなのは、辛いですねぇ



確かにサイフがザルなのはつらいですね(^^;;