でじたるな部屋(更新終了)

当ブログは2009年4月25日をもちまして終了しました。
ご愛読ありがとうございました。

「本格肉まん(本包み)」を食べてみました。

2004年10月25日 20時02分41秒 | 食べ物


今回は行きつけのコンビニで購入した木村屋の
「本格肉まん(本包み)」を食べてみました。




外観はこのようになっていて、表面のしわが高級感を
醸し出しています。




焼印は「本包み」となっています。




中身はこのようになっていて、大きめの肉やたけのこ
等の具が沢山入っていて、食べ応えがあります。

値段は210円とちょっと高いですが、それに見合った
価値はあると思います(^^


関連リンク
肉まん・あんまんを食べてみました。(でじたるな部屋)

木村屋のピザまん・大入ジューシー肉まん(でじたるな部屋)

「インドチキンカレーまん」をたべてみました。(でじたるな部屋)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~っ。 (じゃすみん)
2004-10-25 20:19:07
タンタンもプールの後に「ピザまん」を買って

食べました。これからは あったかい肉まん、あんまんの季節ですね!



本包みってどういう意味なんでしょ?

本格派の本なの?

返信する
本包みの「本」 (デジタル)
2004-10-25 20:26:43
じゃすみんさんこんばんは。



私も調べようと思って木村屋のwebページを

探したのですが無いようです。



したがってその質問の答えもわからないです(^^;;
返信する
うまそ~ ()
2004-10-26 00:28:31
去年は「トンポーローまん」にはまってました。



今年もでるのかなぁ~

返信する
たしか(^^; (デジタル)
2004-10-26 06:28:48
Yさんおはようございます。



>トンポーローまん

そういえば去年見かけたような・・・
返信する
種類・・ (りおし)
2004-10-26 16:26:06
各コンビニでにくまんの戦争してますよね。

ユニークな味を競ったり・・

私は子供のころにくまんの踊りを踊ってましたよ♪

~♪肉まんあんまん食べたいな~♪~

踊りを見せたいのですが・・

どうすればよいのやら・・(おろおろ)

返信する
踊り発表 (デジタル)
2004-10-26 16:33:05
りおしさんこんばんは。



インターネットでダンサーデビューですか?(違
返信する
え、えぇ・・ (りおし)
2004-10-26 22:08:37
お玉さんやうさこさんのように

素敵な絵が書ければ表現できるのでしょうが

口頭で説明すると

マイケルジャクソンの

スリラーの踊りみたいな感じなのですよ♪
返信する
なろほど・・ (デジタル)
2004-10-26 22:10:26
>スリラーの踊りみたいな感じなのですよ♪



りおしさんはマイケルジャクソンっとΦ(._.)メモメモ
返信する