でじたるな部屋(更新終了)

当ブログは2009年4月25日をもちまして終了しました。
ご愛読ありがとうございました。

おいでよ どうぶつの森「村長さんからのプレゼント特別編」開始決定

2006年02月25日 19時21分55秒 | ゲーム


皆さんこんばんは。

任天堂Webページによると、先日全国各地で開催された
「次世代ワールドホビーフェア」の各会場にて限定配布
された限定家具を全国のDSダウンロードサービス実施
店舗にてダウンロード可能にすると発表しました。

GAMEWatchによると、その他にも下記の2つのソフトの
体験版が新たにダウンロード可能になる模様です。

詳細は下記の通りです。



おいでよ どうぶつの森「村長さんからのプレゼント特別編」

もらえる場所
日本全国のニンテンドーWi-Fiステーション

もらえる期間
3月2日~3月22日

もらえる物
先日全国各地で開催された「次世代ワールドホビー
フェア」
の各会場にて限定配布された限定家具
「ピクミン」と「ブルーファルコン」

もらい方
日本全国のニンテンドーWi-Fiステーションにて
「すれちがい通信」を行なって下さい。



瞬感パズループ 体験版

もらえる期間
2月23日~終了日未発表

遊べる内容
レベル99を目標にプレイする「チャレンジモード」と
さまざまなステージに挑む「クエストモード」の一部を
遊ぶことが可能

もらい方
日本全国のニンテンドーWi-Fiステーションにて
「ニンテンドーDSダウンロード手順」の通りに操作を
行なって下さい。



ポケモンレンジャー 体験版

もらえる期間
2月25日~終了日未発表

遊べる内容
タッチペンを使ってポケモンを仲間にする「キャプチャ」
仲間にしたポケモンを使い、任務をクリアする
「ターゲットクリア」で遊ぶことが可能

もらい方
日本全国のニンテンドーWi-Fiステーションにて
「ニンテンドーDSダウンロード手順」の通りに操作を
行なって下さい。




なお、ダウンロードサービス実施期間(3月2日から
3月22日まで)の間通常行っている、他のプレイヤー
とのメッセージボトルの交換を行う「すれちがい通信
中継所」の機能は停止されますので、期間中他のプレイヤー
とメッセージボトルの交換を行いたい方で首都圏に在住
されている方は首都圏の8つのJR駅構内に設置されて
いる「首都圏JR駅すれちがい通信中継所」へ行くとサービス
を受けることが出来ますが、その他の地域に住んでいる
方は残念ですが今回のプレセントが終了する3月22日
まで待たなければならないようです。

「次世代ワールドホビーフェア」に行くことが出来な
かった方は次回はいつ配布されるかわかりませんので
ダウンロードされる事をお勧めします。

次世代ワールドホビーフェアの会場が遠かったり、用事
があって行けなかったユーザーからの声に素早く対応した
任天堂の姿勢はすばらしいと思います。

そう言っている私も「次世代ワールドホビーフェア」に
行くことが出来ず、手に入れることが出来ませんでした
ので、ダウンロードしたいと思います(^^


関連リンク
村長さんからのプレゼント特別編(任天堂)

任天堂、「DSダウンロードサービス」と「Touch!Try!DS」にタイトル追加。
「おいでよ どうぶつの森 村長さんからのプレゼント特別編」も配信(GAMEWatch)


次世代ワールドホビーフェア 公式Webページ

ニンテンドーWi-Fiステーション設置店舗一覧(任天堂)

すれちがい通信(任天堂)

ニンテンドーDSダウンロード手順(任天堂)

首都圏JR駅すれちがい通信中継所(任天堂)




でじたるな過去の部屋

2005年2月25日の記事

大山のぶ代さんのドラえもんは3月18日まで

もう一年が経過したのですね・・・





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おや? (じゃすみん)
2006-02-27 22:01:36
3月2日からですかぁ。

これはぜひともgetしにいかねば!!

楽しみですわ♪



そうそう この間 初めて トタケケに出会いましたわ。トタケケが演奏してると コーヒー飲めないんですね。 知りませんでした・・・。

返信する
とたけけ (デジタル)
2006-03-01 20:33:55
じゃすみんさんこんばんは。



返事が遅れまして申し訳ありませんでした(^^;



>トタケケが演奏してると コーヒー飲めないんですね。 知りませんでした・・・。



ちなみに演奏中はタイマーは切っておくのが

マナーですから・・・(ぉぃ



>これはぜひともgetしにいかねば!



私もゲットしたいと思います(^^
返信する
うんうん。 (じゃすみん)
2006-03-01 22:01:59
なんだかそういう口調で マスターに言われちゃいました。って その口調を真似したのかしら。



明日からですね。楽しみ!!

返信する
明日 (デジタル)
2006-03-01 22:13:08
じゃすみんさんこんばんは。



明日ははニンテンドーDSLiteの発売日で

混雑が予想されるので、行かれるのは午後から

にしたほうが良いと思います。
返信する