でじたるな部屋(更新終了)

当ブログは2009年4月25日をもちまして終了しました。
ご愛読ありがとうございました。

侵略!キャラメルコーンXの巻

2004年07月11日 20時06分12秒 | コンビニ戦隊 カウンジャー
今回カウンジャー・レッドからは東ハトから発売された
「キャラメルコーンX」と戦った模様をお送りします。

他のカウンジャーが戦っている模様についてもトラックバックを
送っていますので、宜しければそちらの模様もお楽しみ下さい。

東ハトは「キャラメルコーン」や「オールレーズン」など
長い間売れ続ける商品を販売してきましたが、バブル期の
ゴルフ場関連事業等の乱脈経営がたたり、企業再生ファンドの
ユニゾン・キャピタルの元、サッカーの中田選手を執行役員と
して経営に参加してもらい、意見を製品に反映させる等復活に
向けて色々努力しているようです。

そんな中、今回新商品として発売された「キャラメルコーンX」
を早速食べてみたいと思います。

パッケージはこのような感じです。




早速食べてみました。


この写真に写っているマグカップについてはこちらへどうぞ。
左利きの方用の画像もありますよ(^^


食べてみると味は「カールのチーズ味」にかなり似ています
が、カールよりはあっさり味に仕上がっています。

しかし、1個あたりの大きさが小さいせいか、それほど歯に
くっつかないため、食べやすいかもしれません。

手ごわい相手でした・・・・
ちなみにピーナッツは入っていませんでした。(^^;;

関連リンク
キャラメルコーンシリーズの異端児?!キャラメルコーン X 新発売(東ハトホームページ)

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
甘くないのか (kazumucha)
2004-07-11 23:44:07
デジタル@レッドさん、こんにちは♪



甘くないキャラメルコーンなんて、塩っぱくない えびせんみたいで、想像するだに恐ろしい!(笑



パッケージの「X」は確かに目立ちそう。

でも、北陸に売ってないじゃん…
返信する
甘くないです (デジタル@レッド)
2004-07-11 23:52:34
kazumucha@オレンジさん応援ありがとうございます。

どうやら北陸地区までは侵入していないようですね。

私がここで食い止めます!(おい
返信する
甘くないの? (じゃすみん)
2004-07-11 23:58:08
そうなんだ・・・。

↑のkazumuchaさんのコメントを読んで塩っぱくないえびせん=えびせん都コンブ味とか1才からのえびせんを思い出してしまった。



しかし、斬新なデザインですね。すごく目を惹いて

手に取って買っちゃうかも。

あっ、西日本には売ってない・・・。残念だわ。



返信する
たしかに (デジタル@レッド)
2004-07-12 00:00:40
今までのキャラメルコーンだとおもって食べると

びっくりします(笑)
返信する
(゜ロ゜)ギョェ (魔女@ピンク)
2004-07-12 01:16:19
パッケージからしてかなりの強者に見えるざんす。

カールのチーズ味!?

あ~よかった、西日本に売ってなくて、

だって絶対に負けるざますもん。(笑)

トロピカルのトラおいてくざんす。
返信する
応援ありがとうございました(^^ (デジタル@レッド)
2004-07-12 01:34:28
お陰で無事倒せ(完食でき)ました

たすかりました。
返信する
あれ? (じゃすみん)
2004-07-13 08:55:48
倒す=間食だったの? そうなんだ・・。

それは 知らなかった。



じゃあ、まだ私倒してないや。(^^ゞ

返信する
いえいえ(^^; (デジタル@レッド)
2004-07-13 09:17:20
じゃすみんさんおはようございます(^^



じゃすみんさんは一般市民なんですから

無理をしないで下さいね(^^



我々カウンジャーにお任せを(笑)
返信する
こんにちぅわ! ()
2004-07-13 12:43:51
はじめまして。

鮪ともうします。

ミニ・カール・ピーナッツ抜きと解釈してもよいのでしょうか??

うさぎかっぷかわいいですけど、、売ってるのですか???
返信する
いらっしゃいませ(^^ (デジタル@レッド)
2004-07-13 18:09:17
鮪さんはじめまして。(^^



まず解釈ですが

ミニ・カール・チーズ薄味・ピーナッツ抜き

で良いかと思います(^^



それから「うさこさんマグカップ」ですが

これは市販されているものではなく



http://www13.plala.or.jp/usako-nikki/usakomugset/

こちらのページで好きな画像をダウンロードして



http://www.mugmate.com/index.html

ここで注文するとできますよ(^^
返信する