でじたるな部屋(更新終了)

当ブログは2009年4月25日をもちまして終了しました。
ご愛読ありがとうございました。

台風7号 日本列島接近中

2005年07月25日 20時35分18秒 | その他
気象庁のWebサイトによると大型の台風7号が日本列島へ
接近中で7月26日午後18時ごろに関東・東海地方に
最接近または上陸する恐れがあるそうです。

大雨や強風が予想されますので、私も含む該当する地域の
方はくれぐれもお気をつけ下さい。

震度5の地震の次は台風です・・・・勘弁して欲しいです。

関連リンク
台風情報(気象庁)


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地震・雷… (tawa)
2005-07-25 22:29:15
火事・おやじ



最後の“おやじ”に関するボリビア。



ある地方では嵐のことをヤマジと言う。

中でも大きな嵐をオオヤマジと言うそうな。

それを近所の怖い親父とかけて

「地震、雷、火事、オヤジ」

と言うようになったそうじゃ。





へぇ~ボタン置き逃げ



旦  ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
返信する
↑すいません・・・・ (デジタル)
2005-07-25 22:31:20
知ってました・・・・orz
返信する
きっと (tawa)
2005-07-25 22:48:30
タモリさんが押さなくても

女性ゲストが押してくれます。
返信する
女性ゲスト (デジタル)
2005-07-25 22:52:49
今日の女性ゲストはじゃす忍姫様です(^^

おおーっとどんどん押している!(ぉぃ
返信する
しばし (tawa)
2005-07-25 23:13:18
待ってみます。



…。



…。
返信する
TBどうもです。 (さかし)
2005-07-26 19:17:05
・・・なんかボタンが落ちてる。



ふみっ



 へぇ



・・・。(逃走)
返信する
1へぇ (デジタル(司会者))
2005-07-26 19:19:37
1へぇ入りました!
返信する
それでは (tawa(司会者2))
2005-07-26 21:13:45
確認のTVRを見てみましょう。





ちなみに“西部警察”のロケで

一般人をはねちゃいましたね。
返信する
?? (デジタル)
2005-07-26 21:22:47
>tawaさん



わかりずらすぎます(^^;;;



検索してようやくわかりました。



tawaさん

TVR=西部警察で使用していた車



デジタル

TVR=爆笑問題のネタ
返信する
 (tawa)
2005-07-26 21:38:36
爆天で太田さんが“一度はやってみたかった”の

VTRを振るときに



「それではTVR、スタート」



と言ったのに対して一度だけ



「それ車だよ!」



って後ろのほうでつっこんでた若手がいました。

感心しました。
返信する