でじたるな部屋(更新終了)

当ブログは2009年4月25日をもちまして終了しました。
ご愛読ありがとうございました。

「ガンダム・キャラクター占い」をやってみました。

2004年10月26日 21時10分41秒 | でじたるのなかみ



今回は「機動戦士ガンダム」シリーズのキャラクターを
題材とした「ガンダム・キャラクター占い」
やってみました。

この占いは生年月日を入力するだけのお手軽さで(^^;;
あなたのガンダムキャラクタータイプが表示されます。

結果は下記のようになりました。




あなたのタイプは?

あなたはブライトさん
元気いっぱいで明るい魅力があるあなた。
好奇心が旺盛なあなたは、ちょっと興味をもったこと
にたいして、どんどん手を広げていくタイプ。
まわりの状況や流行に左右されるのではなく、自分の
好きなことを自主的に調べて、ガンガンと追求して
いくことになるでしょう。
フットワークが軽く、行動範囲の広いあなたは、興味の
範疇が狭い範囲にとどまらず、グローバルに広がって
いきそうな勢いがあります。


コーヒーにブライト・・ちょっと言ってみたかっただけとです

個人的にはシャアが良かったのですが、ブライトさん
になってしまいました。(^^;;微妙です・・・(汗

最近は自分の好きなことを自主的に追求するという
よりも、私のことを追求されていますから(涙
最近は私の想像以上にグローバルに広がってい
ますから、ますから。


そんなあなたをガンダムキャラで表すならば
【ブライト・ノア】がぴったり!
物語では、もともと艦長じゃなかったのに、その行動力
と実行力から、結局、最後までホワイトベースを
引っ張っていくことになったリーダー的存在でした。

リーダー「的」存在・・・
「的」とはいったい何なのでしょうか?(^^;;



あなたにぴったりのセリフ集

「それが甘ったれなんだ!殴られもせずに一人前に
なった奴がどこにいるか!」

「何を言うか!ザビ家の独裁を企む男が何を言うのか!?」

「奴を認めたら、奴は自分を特別な人間だと思って
増長するだけだ」

「我々のホワイトベース一艦を囮専門になれと
おっしゃるのですか・・?」


キャラ紹介

ブライト・ノア
あんなにしっかりしていて、オヤジくさいのに19歳(-_-;)・・・。
士官候補生としてホワイト・ベースに配属されたはずが
上司がどんどんいなくなって、指揮官となった。
結果的に最後までホワイト・ベースをひっぱっていたの
だから、かなりの実力者。

19歳だったなんて今回初めて知りました。
びっくり、びっくりです(^^;;

はっ!つまり、私は年より老けて見えるということ
なんですね、そうなんですね・・・orz





この占いを紹介されていました

unwired:ガンダム占い キャラクター編

ゆみぞう Happy Days:ガンダム占い

水曜どうでしょうをよろしく!:ガンダム占い

へでじトラを送らせていただきました(^^


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やてみますた♪ (りおし)
2004-10-26 22:17:50
私はカイ・シデン

あなたにぴったりのセリフ集

<「ヘーイヘイ」

へーへーいって・・・

<「へっ、ぬけぬけもよくもまぁ、スカート付きめ」

スカート付きって・・・なんですか?



あんまりガンダムキャラ知らないのですが

カイ君がおかしい人だということは

よぉくわかりましたよ?









返信する
そういわれても・・・ (さかし。)
2004-10-27 00:31:58
>私は年より老けて見えるということなんですね



でじーさんが何歳なのか知らないので、何とも言い様がないじゃないですか。



そんなさかしは「セイラ・マス」

『それでも男ですか?軟弱者。』

『キャスバル兄さん!!・・・兄さぁぁん!』

(一部抽出)



兄さんになりそこねますたね。ふふふ。
返信する
これ、以前やりましたが (びといん)
2004-10-27 00:33:44
 確か俺は、ギレンでした。

 ジーク・ジオン!



 もしよろしければ、拙作の「適正ザク診断」もよろしく。

 →http://u-maker.com/77214.html
返信する
こんばんは(^^ (デジタル)
2004-10-27 00:48:35
りおしさんこんばんは。



>私はカイ・シデン

実は私もあまりガンダム関連は詳しくないので

よくわかりません(^^;;



確かにその台詞だけ聞くと変ですね(汗



返信する
兄さん? (デジタル)
2004-10-27 00:52:01
さかし。さんこんばんは。



>兄さんになりそこねますたね。ふふふ。



誰がなりそこねたのでしょうか?(ォィ
返信する
ギレンの野望 (デジタル)
2004-10-27 00:59:26
びといんさんこんばんは。

こちらでははじめまして(^^



>もしよろしければ、拙作の

>「適正ザク診断」もよろしく。

やってみますね(^^
返信する
やったぁ。無茶嬉しいかも (blue_rex)
2004-10-27 08:53:55
スレッガー・ロウ



あ、ブライト・ノアとは恋敵ですな。
返信する
すいません(^^; (デジタル)
2004-10-27 13:52:26
blue_rexさんこんにちは。



>スレッガー・ロウ

>あ、ブライト・ノアとは恋敵ですな。



ガンダムに詳しくないのでさっぱりわかりません(汗
返信する
え・・・ (スノー)
2004-10-27 14:56:01
私、赤い彗星ですって。



セリフ集



「私を誰だと思っているのだ・・・?」



さあ・・?



「見える!」



何が・・・?
返信する
赤い水星 (デジタル)
2004-10-27 15:19:39
スノーさんこんにちは。



>私、赤い彗星ですって。



スノーさんは3倍早いっとΦ(._.)メモメモ
返信する