でじたるな部屋(更新終了)

当ブログは2009年4月25日をもちまして終了しました。
ご愛読ありがとうございました。

PS2の小型版「PStwo」登場?

2004年09月19日 09時30分00秒 | ゲーム


Yahoo!ニュースによると、アメリカのゲーム業界紙でPS2の本体サイズ
を30%小さくした「PStwo」を10月26日に149ドル
(約16,000円)にて発売すると報じた模様です。

この件に対しソニー・コンピュータエンタテインメント(SCE)
広報担当者が「コメントできない」としているところからも信憑性が
高いことを伺わせています。

なお、SCEは10月21日に2004年度下半期のビジネス施策
について説明会を開く予定となっており、そこで発表する可能性も
ありそうです。

日本でも発売するかどうかはわかりませんが、どのようなデザインに
なるのかも注目されるところです。

関連リンク
ソニー、ゲーム機「プレステ2」の小型機を10月に発売する見通し(Yahoo!ニュース)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出荷調整 (みあも)
2004-09-20 02:38:42
うちの問屋さんにPS2の本体注文したら

「今メーカーが出荷調整してて無いんですよ」

って言ってた。

この情報に関係あるのかな?
返信する
出荷調整 (デジタル)
2004-09-20 07:18:29
みあもさんおはようございます。



ひょっとすると日米同時発売かもしれないですね(^^;
返信する
あわわ… (桜瀬りるか)
2004-09-21 17:02:47
2重投稿の上に2重トラックバック…orz

1個消してください(ノД`)

すいません(;´Д`)人
返信する
消しておきました^^ (デジタル)
2004-09-21 20:32:22
桜瀬りるかさんこんばんは。(^^

消しておきました(^^
返信する