でじたるな部屋(更新終了)

当ブログは2009年4月25日をもちまして終了しました。
ご愛読ありがとうございました。

北海道からの刺客!ジンギスカンポテトチップスの巻

2004年07月19日 20時30分01秒 | コンビニ戦隊 カウンジャー
その日私は気分転換を図ろうと普段あまり行く
ことのなかったコンビニへと足をのばしてみる
ことにしました。

そこで、この「ジンギスカン風味ポテトチップス」と
遭遇してしまったのです・・・・

基本データ

商品名    ジンギスカン風味ポテトチップス
製造元    株式会社 マツオ
価格     126円(税込)
内容量    65g 
対決場所   あまり行かないコンビニ
座右の銘   ジンギスカンは一日にして成らず
プロフィール 北海道出身
家族      独身
好きなスポーツ 相撲(朝青龍のファン)


追加データ(kazumucha@オレンジさん調べ)

好きなもの:モンゴル
嫌いなもの:仁義
趣味:音楽鑑賞(DSCHINGHIS KHAN/GENGHIS KHAN)



レッドのおいしさランク判定 ★★★☆☆

ボディデータ



攻略例(おいしそうな盛りつけ)

今日の飲み物:コカコーラ

この写真に写っているマグカップについてはこちらへどうぞ。
左利きの方用の画像もありますよ(^^


カウンジャーを結成する前、過去に私が戦ってきた
焼き肉系統のポテトチップたちは「肉」というより
も「焼き肉のたれの強い味」攻撃が主流で、手強い
相手になると一枚食べただけで口の中が焼き肉の
たれの味一色に染まってしまい、ピンチになった
こともありました。

しかし、このポテトチップスに関してはその予想を
見事に裏切られた形となりました。

パリッと先制攻撃を加えてみると、私の予想に反し
それほど「ジンギスカンのたれの濃い味」はせず
比較的薄味でおいしく仕上がっています。

ただ、もう少し味が濃い方が良いかなとも思いつつも
バリボリ攻撃を加え、あっという間に勝利(完食)
することが出来ました。

ではまた次回お会いしましょう!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
薄味な奴 (kazumucha)
2004-07-19 21:59:46
デジタル さん、こんにちは♪



> プロフィール 北海道出身

> 家族      独身



薄味で独身? 独身なの?



  好きなもの:モンゴル

  嫌いなもの:仁義

  趣味:音楽鑑賞(DSCHINGHIS KHAN/GENGHIS KHAN)



…だったりするのか!
返信する
その通りです。 (デジタル@レッド)
2004-07-19 22:18:11
さすが情報収集に長けているkazumucha@オレンジさんですね。



ちなみに好きなスポーツは相撲で朝青龍のファンだそうです。(本人談)

返信する
北海道の人間にしてみると (空車天国)
2004-07-20 10:51:56
マツオがポテチを作ってるって事自体が

驚きです。



食べてみたいがまだ遭遇してないよ・・・
返信する
幻のお菓子 (デジタル@レッド)
2004-07-20 11:03:53
空車天国さんこんにちは。



北海道在住の空車天国さんも入手出来ない

上に、マツオのWebページにはポテトチップ

の紹介が出ていない点を考えると

幻のお菓子なのでしょうか。(^^;
返信する