でじたるな部屋(更新終了)

当ブログは2009年4月25日をもちまして終了しました。
ご愛読ありがとうございました。

期間限定きのこの山&たけのこの里

2004年07月09日 20時10分39秒 | コンビニ戦隊 カウンジャー
期間限定「きのこの山ティラミス味」と「たけのこの里抹茶味」
を買ってきましたので早速食べてみたいと思います。
パッケージは下の画像の通りです。

/>

魔女のつぶやき魔女さんの記事では縦の写真が
掲載されていましたので、横にしてみました(^^;
こうして見てみると2つの商品が1つに見えますが
箱は別々になっています。


肝心の中身はと言うと、このようになっています。
「きのこの山ティラミス味」は茶色と白2色あり
「たけのこの里抹茶味」は名前の通り抹茶色ですね。
注:実物はこんなに大きくありません(汗

味はと言うと表示通りティラミスと抹茶の味をうまく
再現してると思います。

私はどちらかというとやはりランキング通りティラミス味
の方が好きです(^^

関連リンク
明治製菓プレスリリース

キノコの山&たけのこの里公式サイト(明治製菓)

最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え!!マジデスカ! (はじめま略)
2004-07-09 20:51:51
うわーどんな味なんだろ

どんなんだろーーー
返信する
食べてきました(笑 (はじめま略)
2004-07-09 20:59:06
後ほどトラックバックしまーす



オイラ的にはどっちもどっち(笑
返信する
8分間の謎 (デジタル)
2004-07-09 21:04:53
はじめま略さんこんばんは。

8分間の間にコンビニへ行って買ってきて食べからここに

書いたのでしょうか?(^^;

コンビニが近くにあるのでしょうか(^^;;
返信する
もちろんです♪ (はじめま略)
2004-07-09 21:10:50
あ、ちなみにこれ今までの最短記録かも。



けっこうやるんですよ。買ってみまーす&飲んでみますたー系。



これまでの最短、8分59秒です。



すぐそばにampmがあるんですよ♪
返信する
am/pm (デジタル)
2004-07-09 21:13:03
コンビニが近いと便利ですよね。



am/pmといえば電子マネーのEdyが使えますね(^^

うちの近所にはありませんが・・・(汗
返信する
さんきゅ・・・ (魔女)
2004-07-09 21:40:18
トラちゃん、ありがと。

そっか・・・デジタルさんはティラミスなのね。

魔女はお抹茶の国で生まれ育ったので

やっぱ、抹茶味ざんす。
返信する
抹茶味 (デジタル)
2004-07-09 21:44:57
魔女さんこんばんは。

今回のお菓子はティラミス味が好きですが

お茶は「伊右衛門」を毎日飲んでます(^^;
返信する
はやっ! (魔女)
2004-07-09 21:52:05
お菓子のトラ、持ってきたらもうコメントざんすかぃ。

ところで情熱ドリンクは?あったざんすか?
返信する
それが・・・ (デジタル)
2004-07-09 21:59:03
近所のコンビニ 5件

近所のスーパー 3件

横浜駅前ダイエー

横浜駅地下街の東急ストア

以上、情熱的に回りましたが、ありませんでした。(TT

あまりにもないので記事で指名手配しようと考え中です(^^;;;
返信する
はじめまして (sirura)
2004-07-09 23:21:48
はじめまして~。

自分はたけのこ派なんですが、抹茶味、なんともグロいですね(笑



ところでみなさんはどっち派ですか?(´ω`)
返信する