魔女のつぶやき

しあわせ色の魔法ざんすw

期間限定Ⅱ・・・

2004-07-09 01:03:55 | 魔女のつぶやき
きのこ・たけのこ・・・

昨夜のブ~ラブラがクセになりそうざんす。
今夜も近くのローソンへ物色タイムざんす。

おっ、こんな所に「期間限定」の箱ふたつ・・・。
「世界の国からおいしい恩返し」キャンペーン。
第1位:ティラミス味
第2位抹茶味
早速試食タァ~イムざんす。
ポリポリ、ムシャムシャ、ゴクン。
魔女的にはお抹茶味がお気にざんすね。
でもティラミスもGoodしょ。

期間限定だから早く~ゲッツするざんすよ~。
また、売ってないなんて言わないでね・・・ざんす。

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夜ごはん・・・ | トップ | ♂なの?♀なの?・・・ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べました (デジタル)
2004-07-09 21:08:08
魔女さんこんばんは。

私も早速食べてみたのでトラックバックさせて

頂きました(^^
返信する
トラ、さんくす。 (魔女)
2004-07-09 21:53:37
で?情熱ドリンクは?ざんすぅ。
返信する
それが・・・ (デジタル)
2004-07-09 22:24:12
近所のコンビニ 5件

近所のスーパー 3件

横浜駅前ダイエー

横浜駅地下街の東急ストア

以上、情熱的に回りましたが、ありませんでした。(TT

あまりにもないので記事で指名手配しようと考え中です(^^;;;
返信する
えー!? (魔女)
2004-07-09 23:08:44
地域限定?ざんすか?

魔女限定ざんすかー?(笑)
返信する
実は (デジタル)
2004-07-09 23:12:09
わたしも関西地方限定かと思って調べてみたんです。



そうしたらやっぱり7月7日から全国発売しているんですよ。

何で売ってないんだろう・・



http://www.fujiya-peko.co.jp/brand/lemonsquash/250250.html
返信する
あれー!! (魔女)
2004-07-09 23:14:51
ググってみたら「情熱のレスカ」で!

魔女の実験が4つめくらいにヒットしたざんす(自爆)。

どーしよ。(T.T )( T.T)オロオロ
返信する
トラックバックはいりまーす (はじめま略)
2004-07-09 23:19:17
おいしかったですよ~♪
返信する
ハーイ(^O^")/ (魔女)
2004-07-09 23:25:39
バックオーライ~オーライオーライ~ざんす。
返信する
ありました。 (にゃ)
2004-07-10 12:00:39
昨日買って来ました。

まだ食べてないです。

返信する
食べてね・・・ (魔女)
2004-07-10 13:46:02
ぜひ、ご感想を!ざんす。
返信する

コメントを投稿

魔女のつぶやき」カテゴリの最新記事