でじたるな部屋(更新終了)

当ブログは2009年4月25日をもちまして終了しました。
ご愛読ありがとうございました。

当たりとはずれ

2005年05月26日 19時09分01秒 | でじたるのひとりごと
皆さんこんばんは。
私がいつも利用しているgooラボ パーソナルサマリ
記事のタイトルを何気なく見ていると





π氏の雑記(PCのジャンキー):■某店でハズレ。

むっしゅの戯言 SPEC-B:アタリ付 駐車場


2つの記事が仲良く並んでいました(^^;
お二人にでじトラを送らせて頂きました(^^




でじたるな過去の部屋

2004年5月26日の記事

テレビゲームとデジタル科学展開催

イベント自体は終了していますが、公式webページは今でも
見ることが出来るようです。



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (π氏)
2005-05-27 09:13:54
でも、むっしゅさんは

その駐車場 当たった事ないんですよね。たしか。
返信する
あれ? (デジタル)
2005-05-27 11:58:23
π氏さんこんにちは。

むっしゅさんの記事に出ている当たり券は別の人の物なのですね(^^;



てっきりむっしゅさんが引いたのかと思いました(汗





追伸

π氏さんのコメントの名前にリンクされているURLが違っているのですが(^^;;
返信する
当たったことが (むっしゅ)
2005-05-27 20:11:32
「なかった」んですよ。

今回、初当たり。嬉しいような・・・微妙?(ぉ
返信する
勘違いしてました・・・orz (デジタル)
2005-05-27 20:13:07
むっしゅさんこんばんは。



てっきり今回も含めて当たったことがないのかと・・

失礼しました・・・orz
返信する
Unknown (π氏)
2005-05-28 01:25:34
あらあら 間違ったリンクで書きまくってるような・・・(汗



どうかな今度は。
返信する
だいじょうぶかな。 (π氏)
2005-05-28 01:27:28
↑のリンクは大丈夫みたいですね。



返信する
大丈夫ですよ(^^ (デジタル)
2005-05-29 18:57:31
π氏さんこんばんは。



今度はちゃんとリンクされていますので大丈夫です(^^
返信する