でじたるな部屋(更新終了)

当ブログは2009年4月25日をもちまして終了しました。
ご愛読ありがとうございました。

働いた分のアルバイト代を支給日前にもらえる銀行サービス登場

2005年07月03日 19時00分00秒 | その他
gooニュースによると、東京都民銀行が7月より決済用口座を
開設していて、一定の資金がある企業でアルバイトをしている
人が手続きを行えば自分の口座に支給日前に今まで働いた
分のアルバイト代を3万円未満なら500円・3万円以上なら
700円の手数料が引かれた金額を前払いの形で振り込んで
もらえるサービスを開始すると発表した模様です。

ちなみに将来働く分を先取りしてもらうことは出来ません
(念のため(^^;

急にお金が必要になったときに便利だとは思いますが、やはり
アルバイト代はまとめてもらった方が実感があると思うの
ですが(^^;


関連リンク
バイト・パート代を前払い 東京都民銀が新サービス (朝日新聞) - goo ニュース



でじたるな過去の部屋

2004年7月3日の記事

Myマシン ベンチマーク

このベンチマークに使用したマシンはシリアルATAの
HDDがクラッシュしたことを除いては今のところ順調に
動作しています(^^;




最新の画像もっと見る