でじたるな部屋(更新終了)

当ブログは2009年4月25日をもちまして終了しました。
ご愛読ありがとうございました。

プッシュ・トゥ・トーク、約8割の人が「聞いたことがない」

2005年11月26日 19時35分35秒 | ケータイ・PHS
皆さんこんばんは。

ITmediaによると、インターネットリサーチ会社のイン
フォプラントが行った携帯電話に関する調査で
NTTドコモauの2社でサービスが開始されたトランシーバー
のように交互に話すタイプの定額音声通話サービス
「プッシュ・トゥ・トーク」を8割の人が「知らない」と答えた
模様です。ただ、サービスが始まったばかりなのと、対応
機種が少ないことも影響していると思いますので、今後
増加する可能性も残されていると思います。

そのほかにも音声定額サービスの料金設定については
男性・女性とも1000円以下が6割を占めています。
携帯電話で1000円以下での音声定額は例え新規
参入組の携帯電話会社でも無理だと思いますが・・・(^^;

関連リンク
プッシュ・ツー・トーク、「聞いたことがない」が8割弱(ITmedia)

ドコモが新サービス「プッシュトーク」を正式発表(でじたるな部屋)

auもPTTサービス「Hello Messenger」開始を発表(でじたるな部屋)

プッシュ・トゥ・トーク(ITmedia)



でじたるな過去の部屋

2004年11月26日の記事

いよいよドラゴンクエスト8明日発売!(^^

この時は少し不安だったのですが、実際に遊んでみると
期待していたとおりの出来でした(^^




最新の画像もっと見る