PW4090の気ままな飛行機日記

当ブログはベースの伊丹空港を中心に撮影の様子や話題を紹介しています。
遠征をした際には遠征記も取り上げています。

年末プチ遠征はKIX!~海外エアライン朝の到着便

2014年01月05日 | 関西国際空港

こんにちは。
さて、私は実は年末に関空へ行ってきました。今回からこちらを紹介していきたいと思います。
この日は、1日中展望ホールで撮影してました。
今回はいきなりですが海外エアラインからアップしていきます。
では、早速簡単な説明を入れてどんどん紹介していきます!

展望ホールに着いてから、最初に到着したのはデルタの757でした。

機番はN536USで、WL付きでした。

次に来たのはエールフランスのトリプルセブンの200ERでした。
最初、来てる事に気がつかず、慌てて撮影。。。

シンガポール航空のA330も来ました。朝はどうしても逆光で暗くなってしまいます。

9時になり、KLMが降りてきました。この日はKLMアジアの機体でした。

フィンエアーも定刻通り来ました。予定ではA330でしたが、A340に機種変更されてました。
でも、お初の機体ではなかった・・・
ヨーロッパ便もたくさん到着していきます。

なんと、この時間にキャセイが降りてきました。実はこの日は関空から香港の臨時便があったようで、フェリー?されてきた模様です。

ガルーダインドネシア航空も降りてきました。特別塗装機だったらもっとよかったのにな~なかなか会えないものだ。

この日の朝の貨物到着便はこちらのUPS航空のB6のみでした。

続けてエアプサンも到着。この時間は到着ラッシュでした。
このエアプサン到着後、出発ラッシュが始まりこの滑走路は離陸専用に切り替わりました。

という事で今回はここまでとさせて頂きます。
次回は、海外のエアライン朝の出発ラッシュを紹介します。








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参考になります! (RINA-200)
2014-01-08 21:48:52
PW4090さんへ こんばんは!

 大変参考になる記事ありがとうございます!私は約1年半ぶりに関空にお邪魔するので、だいぶ変わっているだろうなぁ~と不安も有りました。
2タミも初めて行く計画を練っているので、益々関空も楽しみになって来ました!
返信する
参考になります! (RINA-200)
2014-01-08 21:49:03
PW4090さんへ こんばんは!

 大変参考になる記事ありがとうございます!私は約1年半ぶりに関空にお邪魔するので、だいぶ変わっているだろうなぁ~と不安も有りました。
2タミも初めて行く計画を練っているので、益々関空も楽しみになって来ました!
返信する
すみません、ニ重コメントになりました。m(_ _)m (RINA-200)
2014-01-08 21:51:14
PW4090さんへ こんばんは!

 申し訳ありません。こちらの送信ミスでコメントがニ重送信してしまいました。大変申し訳ありませんm(_ _)m
返信する
こちらこそ (PW4090)
2014-01-09 17:59:01
RINA-200様
こんばんは。
こちらこそ、この記事がRINA-200様のお役に立ったようで、私はとても嬉しく思います。

私は、実はまだ2タミには行った事がないですが、ピーチの並びなどめったに撮影できない画も撮れると思います!私も一度行っておきたい場所ですね~

二重投稿の件ですが、お気になさらず~
ただ、私自身コメント削除の方法がわからないのでやり方がわかり次第、二重になっているコメントを1つ削除させて頂こうと思いますので、よろしくお願いしますm(_ _)m


返信する

コメントを投稿