PW4090の気ままな飛行機日記

当ブログはベースの伊丹空港を中心に撮影の様子や話題を紹介しています。
遠征をした際には遠征記も取り上げています。

2013/9/23 伊丹空港撮影 ~ 73AN固定運用の頃・・・

2013年12月11日 | 伊丹空港
こんにちは。
今回は9/23の撮影した写真を紹介したいと思います。

まずはじめに・・・


J-AIRのCRJ(JA205J)です。見てのとおり、かなり垂直尾翼のアークが色あせております。
個人的にこういう機体から優先的に鶴丸化してほしいものです。。。



この頃毎日伊丹に飛来してた73ANです。たくさん来すぎたせいか最近は全く来なくなりました(苦笑)



眉剃りされたスーパードルフィンの力強い離陸!! 



何気に初捕獲のJA8704。



がんばろう~が消されてしまったJA02RJです。やっぱりなんか足らない感じです。



一方こちらは、がんばろう~が健在のJA03RJです。今のうちにしっかりと捕らえておきました。



残り一機の暫定国内線仕様のJA807Aです。いずれ伊丹から姿を消すでしょうね。



ワンワールド塗装の772が離陸!



モヒカンも離陸! 

あとこの日撮影したスペマは・・・



がんばろうのA320と・・・



八重の桜も。


この日に飛来した主なスペマ機はこんな感じでした。




















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有りますね! (RINA-200)
2013-12-11 22:01:36
管理人様へ こんばんは!

 固定運用されていた機材が、しばらくしてからは全く来なくなるというのは有りますね~ 何故か以前嫌になるほど見た機材でも、日が経つにつれてまた見たくなってくるんですよね(笑)

暫定国内線仕様、小松では15日によりB81日3便体制となります。その3便の中の1便でもいいので暫定仕様が飛来してほしいなぁ~と思っています。
返信する
微妙なところ (PW4090)
2013-12-12 15:58:48
RINA-200様
こんにちは。
固定運用というのは、こういう事があるのでいいのか悪いのかちょっと正直微妙なところですね。

小松にはまだ暫定仕様の787は来てなかったのですか!?
個人的には意外でした。
調べるとどうしたことか暫定仕様だけ現在固定運用?に入っている模様・・・
ぜひ固定運用から外れて私は小松にも行ってほしいと思っています!
返信する

コメントを投稿