PW4090の気ままな飛行機日記

当ブログはベースの伊丹空港を中心に撮影の様子や話題を紹介しています。
遠征をした際には遠征記も取り上げています。

今夏の遠征

2015年09月02日 | 遠征
こんにちは。
さて、実は今年の夏も遠征に行ってきました。今回はその遠征先について少し紹介したいと思います。

遠征先はまず1回目として初のCTSです。これは旅行も兼ねたものですが、デッキで少し撮影することができました。
この写真はちょうどデッキで撮影していて霧が出てきたときです。

2回目は恒例のKIXです。これは本当に飛行機撮影が目的で行ってきました。

ということでこの2つの空港へ今年の夏は遠征へ行きました。これからのブログは主にこの遠征記をアップして行きたいと思っています。またマイペースな更新なのでいつ頃終わるかわかりませんがだらだらと紹介していきたいと思います。どうかお付き合いくださいますようよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじまりますね (出戻り)
2015-09-02 21:27:43
管理人様こんにちは
遠征記はじまりますね。楽しみです。実は私CTSで撮影したことないんですよね。利用のみで。私は6年ぶりのインター搭乗記をアップします。出張での唯一の楽しみでした。
返信する
更新が... (PW4090)
2015-09-13 16:56:57
出戻り様
こんにちは。
ここ最近テンポ良く更新ができず本当にすみません。
今年の夏は記事の通りCTSとKIXの2箇所へ行って参りました。CTSは私も今回初めて行き、初めて撮影しました。撮影スポットもいろいろあるようですが、まだあまり知り尽くしていないので今回はデッキでのみです。
KIXは今年は夏季限定のSQのA380飛来期間には間に合いませんでしたが、撮影は非常に充実しました。

また今後も更新が途切れることがあるかと思いますが、どうかお付き合い下さい。
返信する

コメントを投稿