HSSです。
今回は51Yさん、アルさんの3人組で熊野前にありますトランブルーにて運転会を開催しましたので記事にします。
私はローカル線で走行してました。
前々作のC56130号機
集煙装置のお陰でちょっと粘着力がついたらしく、客レ7連でも勾配を登れてましたw
苦しそうではありましたがw
新作のD51753号機
長野機関区仕様にしてあります。
今回の運転会が急遽決まり、何かデビューさせたいと考え急ピッチで作っちゃいましたw
しっかり白ヒゲも書いてあります。
D51753号機の記事は後日記載します。
前作のC571
この運転会が初陣でした。
早くこいつに似合う編成を作ってあげたいところです。
レギュラー的ポジションのD51457
新しい秋田の釜も作ってあげたいところです。
一人ぼっちはさびしいもんな・・・
機関区の状況
51Yさんは113系とEF66の高速貨物をアルさんは北海道D51のセキ40連とキハ40系列を爆走させてましたw
今回はこんな感じです。
次回はモジュールの続きかD51753号機の記事でもと考えています。
では、次回の更新まで~
にほんブログ村
にほんブログ村
今回は51Yさん、アルさんの3人組で熊野前にありますトランブルーにて運転会を開催しましたので記事にします。
私はローカル線で走行してました。
前々作のC56130号機
集煙装置のお陰でちょっと粘着力がついたらしく、客レ7連でも勾配を登れてましたw
苦しそうではありましたがw
新作のD51753号機
長野機関区仕様にしてあります。
今回の運転会が急遽決まり、何かデビューさせたいと考え急ピッチで作っちゃいましたw
しっかり白ヒゲも書いてあります。
D51753号機の記事は後日記載します。
前作のC571
この運転会が初陣でした。
早くこいつに似合う編成を作ってあげたいところです。
レギュラー的ポジションのD51457
新しい秋田の釜も作ってあげたいところです。
一人ぼっちはさびしいもんな・・・
機関区の状況
51Yさんは113系とEF66の高速貨物をアルさんは北海道D51のセキ40連とキハ40系列を爆走させてましたw
今回はこんな感じです。
次回はモジュールの続きかD51753号機の記事でもと考えています。
では、次回の更新まで~
にほんブログ村
にほんブログ村