どーもHSSです。
今回もC編成の続きです。
前回もインレタ貼りでしたが、今回はインレタ貼りの続きです。
ATS表記と妻面の検査表記、そして重要な所属表記です。所属表記はC編成なので長モトを選択ですね。
まずはATS表記と所属表記です。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2c/e1/582417bc7272b8f664fa42de81c67c61.jpg)
これはないと違和感が出てしまいます
続いて妻面の検査表記です。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/34/dd/0d0a80299a1d515f88e4be2250bb8076.jpg)
今までは貼っても気付かないし、気付いてもらえないと思って表記の購入をしませんでしたが、表記が貼られてあるとなんかカッコイイなんて思えてきましたw次の作品からはできるなら貼りたいです。
そして優先席のインレタです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4a/98/8cb5a30942bd7a49ab7126a9d588794d.jpg)
最後に前回取り付けたジャンパ栓を塗装しました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0c/79/7566723f0c51b04cb2b72c2b9dfb2e84.jpg)
ジャンパ栓は田宮のインシグニアホワイト、ホースはMr33です。インシグニアホワイトはスプレーでしか販売されてない塗装なのでビンに塗装を出して、ガスを抜いて原液を溶剤で薄めて使用しました。
今回はここまでです。次回こそはクーラーのネタをやりたいです。
ではまた次回に。
にほんブログ村
にほんブログ村
今回もC編成の続きです。
前回もインレタ貼りでしたが、今回はインレタ貼りの続きです。
ATS表記と妻面の検査表記、そして重要な所属表記です。所属表記はC編成なので長モトを選択ですね。
まずはATS表記と所属表記です。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2c/e1/582417bc7272b8f664fa42de81c67c61.jpg)
これはないと違和感が出てしまいます
続いて妻面の検査表記です。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/34/dd/0d0a80299a1d515f88e4be2250bb8076.jpg)
今までは貼っても気付かないし、気付いてもらえないと思って表記の購入をしませんでしたが、表記が貼られてあるとなんかカッコイイなんて思えてきましたw次の作品からはできるなら貼りたいです。
そして優先席のインレタです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4a/98/8cb5a30942bd7a49ab7126a9d588794d.jpg)
最後に前回取り付けたジャンパ栓を塗装しました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0c/79/7566723f0c51b04cb2b72c2b9dfb2e84.jpg)
ジャンパ栓は田宮のインシグニアホワイト、ホースはMr33です。インシグニアホワイトはスプレーでしか販売されてない塗装なのでビンに塗装を出して、ガスを抜いて原液を溶剤で薄めて使用しました。
今回はここまでです。次回こそはクーラーのネタをやりたいです。
ではまた次回に。
![にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ](http://railroad.blogmura.com/railroad_mokei/img/railroad_mokei88_31.gif)
![にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ](http://railroad.blogmura.com/railroad_photo/img/railroad_photo88_31.gif)