HSSです。
前回塗装まで完了していたC56130号機が落成しました!
ちょっぴりですが作業もやってます。作業内容はナンバーと製造メーカーの銘板の取り付けです。
ナンバーと銘板はやえもんデザインの製品を使用しました。
アクセントにくろま屋の架線注意のインレタを貼ってみました!
テンダーの増炭囲いにも貼りました。
静態保存されてる釜を参考に貼ったので実車は何処にも貼ってあるかはわかりません。
ブログ更新中に気がついたのですが、架線注意のインレタが曲がってる気がします・・・
落成~!
正面
公式側
非公式側
テンダー
集煙装置がつくと重厚感が増しますねw標準的な釜もいいですが、重装備の釜は作りがいがありますw
前作のD51457号機との並び。
並べてみるとD51ってデカく見えてきますw
近い内に試運転をしに貸しレに行きたいと考えてます。
今作品はこれで完結です。
では、次回の更新まで~
にほんブログ村
にほんブログ村
前回塗装まで完了していたC56130号機が落成しました!
ちょっぴりですが作業もやってます。作業内容はナンバーと製造メーカーの銘板の取り付けです。
ナンバーと銘板はやえもんデザインの製品を使用しました。
アクセントにくろま屋の架線注意のインレタを貼ってみました!
テンダーの増炭囲いにも貼りました。
静態保存されてる釜を参考に貼ったので実車は何処にも貼ってあるかはわかりません。
ブログ更新中に気がついたのですが、架線注意のインレタが曲がってる気がします・・・
落成~!
正面
公式側
非公式側
テンダー
集煙装置がつくと重厚感が増しますねw標準的な釜もいいですが、重装備の釜は作りがいがありますw
前作のD51457号機との並び。
並べてみるとD51ってデカく見えてきますw
近い内に試運転をしに貸しレに行きたいと考えてます。
今作品はこれで完結です。
では、次回の更新まで~
にほんブログ村
にほんブログ村