かーちんとデザートローズの日々

2001年東京吉祥寺で開店、2016年7月に埼玉県飯能に移転しました。店やジュエリーのこと、自分のことなど綴っています。

蝶に煌めく2月誕生石アメジストのペンダントネックレス

2014-01-31 19:35:23 | ジュエリー

こんばんは、かーちんです。

本日のご紹介はこちら

 

 

ちょっぴり個性的な蝶々に2月誕生石アメジストを付けた、デザートローズのオリジナル定番誕生石シルバーペンダントネックレスです。

このペンダントは発売してからもうずいぶんと月日が経ちますが、小さめサイズと他にないデザインが魅力ということで、好評をいただき続けています。

長く愛していただけるって、とっても嬉しいことですね(^-^)

 

蝶のモチーフは幸せを運んでくれるラッキーモチーフとしても知られています。

自分へのプレゼントとしてもおススメのペンダントネックレスです。

 

こちらのペンダントはHPに詳しく掲載しています。またご購入もいただけます。→アメジスト・オリジナルシルバーペンダント ファラーシャ


にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
にほんブログ村



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月誕生石アメジストをあしら... | トップ | ひと月に2度目の新月パワー? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジュエリー」カテゴリの最新記事