かーちんとデザートローズの日々

2001年東京吉祥寺で開店、2016年7月に埼玉県飯能に移転しました。店やジュエリーのこと、自分のことなど綴っています。

大きなアメジストのシルバーペンダントネックレス

2014-01-12 20:14:43 | ジュエリー

こんばんは、かーちんです。

寒い日が続いていますが、みなさまは元気にお過ごしでしょうか?

 

さて本日は2月誕生石アメジストを使ったシルバーペンダントネックレスを1点ご紹介させていただきます。

 

 

このペンダントネックレスは、私にとってかなりお気に入りの1点です。

花模様の彫りが入った、珍しいタイプのアメジストを使っています。

大きさもけっこうあります。

 

 

樹に蔦が絡んだ様をイメージして制作したバチカンと、石のを囲った枠にほどこしたミル打ちがアクセントになった、シンプルなデザインに仕上げています。

アンティークな雰囲気が優しい、存在感のあるペンダントネックレス。年齢を問わずに着けていただけます(^-^)v

詳細はホームページをご覧くださいね→アメジスト オリジナルシルバーペンダント・in the forest

 

にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月誕生石はアメジスト | トップ | 2月誕生石アメジストを付けた... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジュエリー」カテゴリの最新記事