かーちんとデザートローズの日々

2001年東京吉祥寺で開店、2016年7月に埼玉県飯能に移転しました。店やジュエリーのこと、自分のことなど綴っています。

2月誕生石アメジストジュエリー/K18イエローゴールドペンダントネックレス・Pavonis

2010-02-18 18:34:25 | ジュエリー

こんにちは、かーちんです。

ここのところ、寒い日が続いていますね。

昨日の休日は、岩盤浴に行ってきました。プラス、タイ式リフレクソロジーも施術してもらい、今日は身体がかなり楽です^^

ちょうど昨年の今頃は、ぎっくり腰をやってしまい、何日も店を休んでしまったので、今年は用心しています。

あの痛みはもうごめんですから~^^;


さて、2月ももう後半、早いですね。28日までしかないから、あっという間に3月になってしまいそう。

2月が終わらないうちに、誕生石のアメジストジュエリーのご紹介をさせていただきたいと思います。


まず本日はHPに追加したての、K18イエローゴールドペンダントネックレス・Pavonisアメジストタイプです。


K18イエローゴールドペンダントネックレス・Pavonis 誕生石シリーズ

孔雀の羽をデザインしました。 スッキリとしたフォルムがステキです^^

Pavonis(パボニス)という名前は、孔雀座の恒星の名前からいただきました。

恒星というのは、太陽のように自ら光を放っている星ということで、「Pavonisのように光り輝いてください。」とのメッセージを添えたジュエリーなんです。

こちらのジュエリーは定番としてダイヤモンドタイプもご用意しています。


また各月の誕生石でのオーダーも承りますので、お気軽にご相談ください。



↓ランキングに参加しています。よろしくお願いします(^^)u
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春のオーダーメイドジュエリ... | トップ | 2月誕生石アメジストジュエリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジュエリー」カテゴリの最新記事