かーちんとデザートローズの日々

2001年東京吉祥寺で開店、2016年7月に埼玉県飯能に移転しました。店やジュエリーのこと、自分のことなど綴っています。

バースデーカード

2013-07-23 00:21:51 | 雑記帳

こんばんは、かーちんです。

日にち経つの早いですね。

ついこの前ブログを更新したつもりだったのに・・・(笑)

 

店のHP用に作っていた誕生石ページバナー12ヶ月分が先日ようやく終わりました。

ここからは商品掲載作業になります。

ちょっとずつしか進めないから、チリも積もればという気持ちでいくしかないかな?

 

そしてまたバースデーカードを作りました。

 

オーダーをいただいたジュエリーを入れることにしています。

このバングルとってもステキな仕上がりで、その写真をまたこのような形に出来て嬉しい^^・・・という自己満足^^;

 

なんだか、バースデーカードブログみたいになってきちゃいましたね^^;

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハッピー・ハッピーバースデイ | トップ | リスがかわいいオーダーメイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記帳」カテゴリの最新記事