かーちんとデザートローズの日々

2001年東京吉祥寺で開店、2016年7月に埼玉県飯能に移転しました。店やジュエリーのこと、自分のことなど綴っています。

ブラックスター(スターダイオプサイド)・シルバーペンダント 新作

2008-10-31 23:58:01 | ジュエリー


ブラックスター・シルバーペンダント



こんばんは、かーちんです。昨夜も今夜も寒いですね。

いよいよ「さっむ~い!」とつい口走ってしまう日が増えそうな予感たっぷりです。

本格的に寒くなってしまえば、覚悟が決まり、身体も徐々に寒さに慣れてくれるのですが、この寒くなり始めが苦手です。

そう言えば、もう11月ですものね!

今年も残すところあと2ヶ月ですか。早いなぁ~。


さてさて、新作の天然石シルバーペンダントのご紹介です。

今回使用した石は通称「ブラックスター」。

ダイオプサイドという石の仲間です。

光が当たると十字のスター効果を現わす為、ブラックスターの名で親しまれております。

近年はシルバーアクセサリーに比較的多く使われる石なので、ご存知の方も多いのではと思います。

その石をクラフトマン太陽は、シンプルスタイリッシュなデザインに繊細な細工をプラスして個性を出しました。

シンプルだけど、ちょっとだけ変わっていてカッコイイデザインて、なかなか難しいんですよね。

でもそういったアクセサリーが!とおっしゃられるお客様も多いので、頑張ってみました。

そう言えば、最近お客様にとても嬉しいお言葉をいただいたのですよ。

「太陽君のシルバーは、もはやシルバーの枠を超えたね。」と。

まあ、ちょっと誉めすぎと思いますが、お客様からそういったお言葉をいただけるなんて、クラフトマン冥利につきますよね。

でも太陽のことなので、そんなお言葉いただいてしまったからには頑張らなければいけないと、新境地を開こうと頑張っているようです。



こちらブラックスターのペンダントは、昨日アップしたフェザーのペンダントと組み合わせると、これまたとてもステキなのですね。



ブラックスター・シルバーペンダント + フェザーペンダント
こんな感じです。ステキ!!


今日ご紹介させていただいたペンダントはホームページにもアップしましたので、ぜひこちらもご覧くださいませ。



オリジナルシルバーアクセサリー,天然石(パワーストーン)アクセサリー,誕生石ジュエリーなど店“デザートローズ”のホームページ・
誕生日プレゼントにもご好評いただいております。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フェザーペンダント・シルバ... | トップ | ブルーリッジターコイズ・シ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジュエリー」カテゴリの最新記事