かーちんとデザートローズの日々

2001年東京吉祥寺で開店、2016年7月に埼玉県飯能に移転しました。店やジュエリーのこと、自分のことなど綴っています。

ジュエリーアルバム(ターコイズペンダント)追加しました。

2012-07-03 00:51:42 | ジュエリー

 

こんばんは、かーちんです。

昨夜はちょっと興奮気味だったのかな? 私。  失礼いたしました。

ああいったことは語りつくせないものがあり、またそれゆえに誤解を招きやすいかとも思います。

なので、ほどほどに・・・。

そして気を取り直して、明るくいきたいと思います(^-^)v

 

 

 

さて、本日もフェイスブックにアルバムを作成しました。→ターコイズ・シルバーペンダント2008

上の画像はその中からの一枚。 確か、ビズビーターコイズだった記憶です。

このペンダント、私、大好きでした。

ターコイズとても味わい深く、そして石の周り3箇所に入れたラインのバランスが絶妙! 

これは石に合わせて作る1点ものならではの美しさですね。

シンプルなのに、とても存在感があります。

シンプルとは言えけっこう手間がかかるそうで、そうそうたくさん作れないところが、店としては切ないところでもあります。

ここしばらくは、オーダーメイドの方が忙しいので、なかなかこうした1点物を 腰を据えて作る時間がないのですが、アルバムを見返して、太陽も「またこういうのも作りたいなぁ。」と言ってましたので、私はちょびっと楽しみにしております^^

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジュエリーアルバム追加しま... | トップ | ジュエリーアルバム(ターコ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジュエリー」カテゴリの最新記事